忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は本格的にラブコメ。
あほすぎる。
あきれてしまった。
そして、あきれるほどに笑った。

今回は特に最終回。
ファンだけが付いてこれる仕様って言いたくなるくらいに攻めてる。
はっきり言ってきもいぞ!!
しかし、馬鹿笑いレベルMAX

これ見たら、まだ見てないシリアスなやつ見れんのかよ。
出もみてやるさ。
引越ししてからね。

ということです。
あー楽しかった。
でも、なんか依存性がないんですよね。
すぐお腹一杯になる。
PR
簡単に言うともうすぐ学校終わり。
モラトリアム期終了。
自己形成なんて出来てません。

そんでもって僕は理系。
本気卒論忙しい。
つまり遊んでない。
日記更新できない。
これが真実さ!!

ということです。
それとまたパチンコ始めたし。
来年から給料も少ないし、バイト感覚で。
月5から10万稼ぎます。
その準備と引越し費用です。
とりあえず10万くらい金作ったし、それなりの腕時計かって社会人演出します。

そしてスロットがおもろい。
今勉強中だから、まだ勝てないけど、パチで時給付く台がないときとか気分転換に。
分かりやすい台6わかるし。
遊び半分がんばります。

そんなこんなで映画とか全然。
本は読んでるから書いてない感想が山のようにあるけど。

つまり、これから日記更新減るかね。
でも、4月過ぎから復活すると思う。
一回、やめようかとも思ったけど、日記のタイトルみてまさにこれからじゃんとか思ったからがんばる。
自分に向けてがんばる。

そうだ、大人になろう!!
なんか疲れてたんで見て見ました。
癒されるわー。
まじ、ほのぼの。
子供と疲れた大人が見るべきアニメ。

この作品のいいところ。
音楽。
それがすべてを美しく見せている。
まじです。

あ、あと猫バスかわいかったな。
キモさがかわいい。

こんな感じで特筆すべきそこは少ないけど名作。
わかりやすく面白い。
ノスタルジーを感じれます。
そして子供の素晴らしさ。

忘れたころに見て再確認したい作品。
そう、その面白さを。
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔。
三部作の中では真ん中を担ってます。

そうなんです、だいたい繋ぎの話ってシナリオ構成にがうまくいかないんです。
それは仕方ないことだけれども…、この作品もそう。

終盤戦では良く盛り上げたと褒めてやります。
それでも少し無理やりのような感じがするけど。
しかし、序盤がひどい。
結構、最後のための充電ばっかり。
小出しに発散しないと3時間とか無理ですよ。

キャラがそれぞれのルーと進むのはいいんだけど、見せ方が下手。
もう少し、それぞれをリンクして魅せるべきだと思う。
そのほうが見てて楽しい。

それくらいですね。
それ以外は1作目と水準は変わりません。
ラスト期待してますよ。

点数は66点。

次で終わる。
まぁ、飽きずに3時間見れるから名作ですかね。
ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間です。
原作は指輪物語、問題あるわけがない。
それをどこまで再現できるか。

がんばってますね。
最近の映像技術はやばいです。
ファンタジーの世界を違和感なく再現できるんですから。

CGすごい、音楽ばっちり、と何でもこいです。
特に違和感なく見れましたね。
三部作だから一つ一つの構成とか気になる予定だったけど、そこもそつなくこなしてます。

僕がファンタジー好きということで補正がかかるけど名作です。
点数は69点。
パイレーツ・オブ・カリビアンと比較するのはおかしいかもしれないけど、こっちのほうが見やすい。
両方評価したうえで、こっちのほうが対象年齢低めです。
≪ Back   Next ≫

[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]