忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと高級感が出てきた僕です。
毎日、太陽の光を浴びて黒々してきました。
いやじゃないです。
しかし、さすがに体力的にきつい。
早く筋肉つけて贅肉取っ払ってしまいたい。
動けるようになりたい。

そして、遊びたい。
感想を書きたい。
口座振替とかしてないからさすがにそんなこといえない。
昨日、親父に説教された。
なんかちょべっと忙しいときに、少し的外れなことを言われたのでむかついてしまった。
今は反省している。

もう寝る時間、嗚呼一日早し。
おやすみなさい…。

最近なぜか毎日牛乳を飲んでいる。
PR
基本的にはコンプしたものの感想しか書かない主義なんですが、今回はいろいろと。
つまり、ツタヤに続きを借りに行ったら撤去されてたわけで。
もう哀しいです。
なんで見ている人がいる作品を途中で消すかな?
まぁ、レンタル親との契約があるのはわかるんですが。

内容はどろどろ恋愛もの。
特筆すべき内容はないけど、しっかりドロドロしてるのは好みです。
モックンいいキャラしてるし。
奥菜恵は相変わらずかわいいし。
音楽いいし。
そんな作品です。

とにかく主題歌最高!!
ポルノの音楽性が大好きです。
ジョバイロは名曲。

ということで続きが気になるんでいつか見たいです。
困ったから脚本家が同じと言うことで龍居由佳里の星の金貨借りてきた。
こっちは無くならないでくれ…。
仕事の疲れは気の抜けた週末に一気にやってくることを知った今日この頃。
このまま行ったら五月病確定です。
困ったぞ、何か打開策を考えないと…。
まぁ、先のことですから今をいきます。

ところで白髪がやばい。
今まで無かったのに急にきた。
たくさん白くなっております。
まだ23なんですけど。
先が思いやられます。

仕事はやることたくさん。
プライベートはやりたい事たくさん。
お金は無い、出費が多い。
体が痛い。
マジでフレッシュ系打開策考えないと。

まず、仕事。
今月って給料出るのかな?
ジャッカルです。
ジャッカルの日のリメイク作品らしい。
そして、内容はリメイクっぽくないらしい。

そんな微妙な噂で見たわけですが微妙です。
悪くないけど、中だるみすごい。

そしてリチャードギア、ブルースウィリスにしては内容が付いてこない。
全体的に収まりが悪い。
少しづつですが、理想とのギャップを感じるんですよ。
もうすこしがんばってほしかった。

スタイリッシュ系アクションにしてはでき悪気味かな。

点数は62点。
つまらないわけじゃないんですけど、白々しい。

今年度からTSUTAYA会員にも復活したんでGEOとの掛け持ち。
それでも地方なんで小さい店舗が多く在庫状況は厳しいなぁ。
ということで個人レンタルビデオ屋さんも視野に入れていきます。
2店舗くらい気になる個人店がある。
一個は近くてサイズはそれなり、もう一個は遠いけど在庫半端無い。
やばい。
何がやばいって、自分自身の毒が抜けていく。

僕は、大学で他県で生活したんだけど、あまりにも冷たい人間性に殺され、就職を地元の県に戻したと言うエピソードがあるんです。
だから、子の県は優しいのは当たり前。
知ってたさ。
しかし、あまりにも優しすぎて怖い。
僕は、自分のわがままで攻めたがりな、面倒くさい性格が好きなんです。
子の性格で苦労することは多いけど、それでも好きなんです。
しかし、この県は優しすぎる。

僕まで優しくなってしまう。
優しいのはいいけど、違う部分も大好きなんです。

あぁ、芸術的な感性の爆発がほしい。
無くなりはしないのか?
攻撃性を失ったらアイデンティティーが失われます。
戦え、戦うんだ!!

これ所帯持ちになったら芸術エネルギーなくなるんじゃね?
僕はあくまで不良に憧れる、無口な攻撃者でいたいんだ!!
≪ Back   Next ≫

[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]