忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは劇場版。
いやぁ押井さん、今回はいい仕事したんじゃね。
かなり面白い。
そりゃあ、原作のドライな感じを表現しきれているとはいえないが、映像化でこれほどいけるとは思わなかった。
そして、独特の押井アングルの数々。
これ知ってる続出です。

映画だけあって世界観の説明がかなり優しい。
誰でもわかる感じです。

スカイ・クロラが映画でこんなに映えるなら、ナ・バ・テアとかだったらやばいことになってたんじゃないか?
小説版が途中で止まってたけど読む気力湧いてきた。
スカイ・クロラシリーズは面白い。

相変わらず美しくてたまらないクサナギ氏に愛を込めて。

やっぱ原作監督ともに好きなクリエーターだとテンション上がるわ。
PR
これは何回見たことか…。
セリフも結構分かるぞ。

リアリティのある生活感にいい具合のファンタジー。
楽しいぞ。
大人も子供も楽しいぞ。

独特のアニメ感がたまらなかった。
動くとこ動いて、そのくせ適当さが目に見える。
それが世界観と絶妙マッチ。
マジでこれは見るね。
この続きいくね。
いっちゃうね。

キャラ良し、シナリオ良し、迷うことなし。
14000円払って、二日目の午後2時からしかいけなかったのが悔やまれますが楽しかった。
1日目仕事、二日目寝坊、もう仕方ない。

じゃあ、見れたやつの感想。
the telephones
かなり良かった。ライブパフォーマンスも楽曲もライブ向き。
CD2枚買ってしまった。

ACIDMAN
PAグダグダだった気がする。
バンド自体はまぁまぁ、見たこと無かったから一応見た感じだけどもう十分。
よくも悪くも普通。

ZAZENBOYS
なんで笑ってしまうんだろう。
面白いし、曲素晴らしい。
ライブ行きたくなった。

浅井健一
もう自分の中の定番。
毎度それなり、今回もそれなり。
そのくせに前から3列目で見た。
楽曲チョイスは良かったから許す。
過去の栄光で信者なんです。

今回は満喫できる時間が無かったから今年は他のフェスも行くかも。
なんとなく、タイトルで匂わせてますけど、今週は連休で遊べる予定だったんです。

しかし、機能の帰り際に今日も出社してほしいとの旨を伝えられ。
チケット代14000円も払ってるんだから断ろうとも思ったんだけど、年一でしか学べない仕事なので出社することに。
そして、最低の要領のためむちゃくちゃ怒られ。
もう大変な気持ちになってます。

まぁ、文句は無くないけど自分の会社の特徴を掴むって意味では貴重な体験できたし、自分も会社のやり方知らないのがいけないし。
そんなに根に持たないようにして仕事していこうと思います。

そんなこんなで今日は飲む。
そして明日は仕事する。
明後日は同期に朝起こしてもらう。
そんな感じでいくと思います。

哀しいけど、それって幸せなことなんだよね。
もっと幸せになるために仕事するか。
成長期に成長しないとひどいことになる。
大人になってからドラえもん見るとなかなかに面白いって話を大学時代に聞いたんで見ました。
ほうほう、確かに面白い。
子供向けなんだけど大人も見れます。

しかし、今作は後半戦が面白くなかった。
何を望んでいるのかっていう根本的な話になってしまうけど、子供っぽい。

ピー助のかわいさとしずかちゃんの傲慢さが目立ってた。
ちょっと待てや、しずか。
調子こくのもいい加減にしろ!!

そんなわけでダラダラ見れてしまったんで次もあるでしょう。
飽きなきゃ全部見るかな。

このまま行ったら世界名作劇場とかみてしまう。
いやむしろ見たい。

クレヨンしんちゃんも気になるなぁ。
≪ Back   Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]