忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井優。
そして森山未来。
何気にそこが重要な作品。

最初のほうはまったり系。
だけど最後だけやけにドラマティック。
なんなんだろうななんて思ったり。

この作品は親近感でもっている。
親近感を美人が表現するんだ。
なんか本能を刺激するね。

点数は62点。
何もよくない。
そして何も悪くない。
惰性で見ることが前提の作品。
映画の価値観も時代とともに変化するんだななんて思ったり。
PR
連作短編のスペシャルドラマ。
カテゴリー的にここかななんて思ったりして。

内容の薄っぺらさは天下一品
ちなみにコブクロになんて興味ない。
見た理由は単純明快。
短いドラマがみたかった。
それで菅野美穂が出てるから良いじゃんという感じ。

ドラマってつまらなくてもある程度楽しめる。
そこがいいね。
やっぱりコブクロになんて興味ない。

なんか褒めるとしたら一昔のドラマのようなさわやかさがある。
深く結果について考えずにそのままダラダラと満足した気になれる人にはうってつけ。
別に悪いもんじゃないマジで。
ドラマの最たる特徴である時間を削り、作られたドラマテイストはコーヒーとエスプレッソみたいな感じでそんなに悪くない。

こんなジャンルが開拓されてもいいんじゃね。
最近、仕事にプレイベートに荒れに荒れてます。
そして、出た自暴自棄モード。
無気力併発パターンだし。
孤独死ってなんだっけ。

まぁ、ウソウソ。
明るい希望と残業代が待ってるかもしれないから。
待ってくれ、じゃないと、じゃないと、駄目だ。

そうだ、最近気づいたこと。
金があるときは使う時間が無いという大人が使う言葉は本当らしい。
逆もまた然り。

じゃあ貯金すっかな。
少しはしないと何も出来ないし。
保険はどうすっかな。
職種的に事故はつきものな感じがするけども。
明らかにうそ臭く仲良さそうにしてくる保険屋のババアが嫌い。
狙ってやってんのかな、あの親近感。
人の休み時間を奪うのやめてくれ。

あぁ、一週間後にはテンションが上がりまくりか下がりまくりなんだろうな。
もういい、流れに任せる。
おれは何もしてない。
だから困った顔するのはやめてくれ。
これが誤解でありますように。
スクリームです。
数々のホラーあるあるネタを引っさげての登場です。
それでいてホラー。
変な試みだなぁ。

まぁ、ドリューバりモアがかわいいからいいんだけど。

やばい、普段ホラー見ないから良い悪いがわからない。
退屈はしないくらい王道夏口であっただろうことは分かる。
それしかわからない。

点数は62点。
うん、ホラーわからんわ。
マジで。
何回か試したけど駄目かも。
たまに暇なとき名作を漁るくらいでいいかな。

スクリーム2くらいみてやってもいいかも。
コメディ系アニメ。
個人的に神作品。
いや、まじで。

ドタバタ感やばい。
スウィングしてる。
笠原かわいいしよ。
キャラいいしよ。
たまにちょこっといい話だし。

なんだろう。
高望みしないから面白い。
IGだから面白い。
面白いから面白い。

アニメの法則
1クールものは1話が面白くなきゃ駄目。
2クールものは3話目までが勝負。
1年物は15話までに面白くなればよい。

これ以外に指標になると思う。
しかし、アニメってつまらなくても自分で打ち切るの難しい。
つまりジャケで選んでる時点で自分が試されてる。

いいアニメだった。
≪ Back   Next ≫

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]