忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで、マジで。
原作レイプもいいところ。

人間椅子の素晴らしさは気持ち悪さなのに。
エロティック乱歩はいかんな。
安っぽい官能ものじゃんか。

こんな作品を作りたいのなら、人間椅子はいらない。
人間椅子がやりたいならこうはならない。
つまりこの作品の意義がわからん。
世の中摩訶不思議だなぁ。

点数は50点。
キャストも有名どころだけどミスマッチ。
しかもいびつ。
全体的に納得できない、しない。

なんかこの作品きっかけになって乱歩の小説ブーム来そうだわ。
本物はえぐいから。
PR

マジックアワーです。
三谷作品の最新作。

基本的には有頂天ホテルの流れを汲んだつくり。
でもキャストとか変更点多いな。

出来としてはイマイチ。
面白いよ。
面白いんだけど、すべてが最初の設定でウケてる。
それ以外が不恰好なんだよね。
シナリオ構成が三谷にしては甘い。
完全に甘い。

試みとしては面白い部分が多いだけに残念です。
まぁ、作り手として新しさを求める姿勢は好きです。
しかし、スケールを小さくして原点回帰したほうがいいかも。

点数は64点。
こんなんじゃ次回作には期待できん。
がんばってほしいっす。

ちょべっとインモラル系。
それゆえに強調される純粋さ。
それがこの作品の売りであるだろう。

出来がいいです。
褒めちゃいます。

色彩が目立つ気もするし、無音がうまい気もする。
内容は激しく、演出は控えめなのか、それがいいバランス。
間の取り方が結構うまいしね。

蜷川幸雄監督ハイセンスだわー。
好きになりました。

点数は66点。
これは、あえてご年配の方に見てほしい作品。
伝わらないと思うが、伝わってほしい。
現代の若者はインパクト強いけど、ありのままの姿は普通なんです。
最初は結構ひどいなって思った。
SF設定でヒロインもSF好きな設定なんだし、もうちっと研究しろって感じのレベルの低さだった。
全体的の映画未満だしさ。

救いは夏帆がなかなかいいかもしれないって思えたこと。
前々からもしやって思ってたけど、なかなかイメージ掴めなかった。
だけど、なんとなく見えてきた、この子いいね。

それで映画のほうは後半に差し掛かり、盛り上がった。
思ったよりうまい感じに盛り上がれたから驚いた。
まぁ、別段すごく盛り上がったというわけじゃあなかったけど。

そんなこんなで点数は60点。
映画は開始十分見ればそれなりの実力見えるから難しいと再確認。

最近邦画しか見てない。
洋画のほうが面白いけど、邦画のほうが楽なんだよね。
もう少し頑張るです。
いやぁ、大事なデスクトップが一月ほど前に天に召された。
やばかったなぁ。
でも、前のときよりもショックは少なかった。
これっていい傾向?

ということでお金無かったのでサブPC買いました。
今流行のUMPCってやつ。
コンパクトでいいけど、動きが遅いしメインにはできないですね。

ということでめいんPCを来月あたり購入します。
お金ないけど社会人なんだしがんばれる。

じゃあ、方向性変えずにダラダラと拙い感想文でも書いていこうかな。
でも、過去の感想書くのだるいんだよな。

まぁ、いいや。
好きにするさ。
≪ Back   Next ≫

[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]