忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ特番です。
いやぁ、コンセプト変わってないね。
それ素晴らしい。

真正面からぶつかる事によってのみ解決する問題。
ドラマだからこんな感じでいいでしょ。
好きだよ。

無理やり全員出てたけどそれもいいんでない。
和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたが素晴らしいことに気づいた。
このドラマのおかげ。

今回は結婚。
鶴の努力は男が喜ぶ主観的なもの。
しかし、日常しか相手にはなかなか伝わらない。
それってすごく大事。
自分が楽しいことばかりするもんじゃないね。
相手のために何かしたいと思う。

PR
今日は遅く起きた。
妙に体がだるい。
明らかに異常だが、風邪未満。
だからにんにくとキムチをいっぱい食べた。
たくさん摂取すると味覚的にきつかった。

昼からラジヘリをとばした。
前の休みぶりだから3週間ぶり。
直したパーツも問題なく動いた。
しかし、他のパーツが少し壊れた。
また直さないと。
夕方から風が強くなり、撤収。
室内用を無理に外で飛ばしているので、風にあっさり負ける。
この趣味は続く気がする、そんな気がする。

最近日記を更新しないのは何もしていないからと、PCが重くてストレスたまるから。
やはりデスクトップを買わないと、来月にはお金を工面する予定。

風邪薬は飲まない、治りが遅くなるから。
その代わり漢方に依存している。
漢方は本当にまずい。
まずいものを平気で飲めるようになったのは大人になった証拠だろうか?
それくらいしか成長していないとも言える。

会社の女の子からの食事の誘いを断った。
なんか面白い発想をする人だからたくさん話したいのに。
俺が誘いを断るなんて本当に珍しい、それほどに体調が悪かったんだろう。
短い人生で吸収したいものは山ほどある。
それぞれの事柄にはタイミングがある。
それを逃すと吸収することができない、または吸収するのにかかる労力が異常に増す。
もったいないと本気で思う。
だから、また懲りずに誘ってほしい。
ここに書いても仕方ないことだが本心。

明日も仕事。

親父世代の心をくすぐる青春ストーリー。
ださいけど愛着が持てる作品。
特筆すべき点は無いが時間の無駄でもない。
その理由としてスーツケースの渡り鳥も見てしまうだろう。

基本的によいのだが、いまいちぱっとしない。
何かが少し弱いのだろうか?

牧歌的なムードとレースの迫力がうまく調和しきれていないのだろうか?
そんな気もする。

全体的に右と左といった具合に相容れない内容を両面描いているところが多いから変なのかもしれない。
どこに自分がいればいいのか、視聴者が戸惑う。

自転車レースって楽しいと思う。
何時間も見ていたい、テレビで放送しているのだろうか?
ダイジェストじゃなしに。
F1と似た趣がある。

THE社会人の見るべきドラマ
好きだ。
社会人一年目だと素晴らしく思える。

自分の夢と人生の折り合い。
ゆっくりゆったりといきましょう。

SLOW DANCE
いいタイトルだ。
内容にあっている。
ゆっくり、ゆったりと。
自分を見つめ、焦ることなく。
贅沢なんだ。
それがいいんだ。

コンセプトがはっきりしている。
在り来たりなんだけど、実は特別。
これほど自分のペースを守りながらあることは難しい。

かみ締めること、今をかみ締めること。


身の丈のあった恋もいいではないか。
自分にできることを必死に、しかし着実に目指す。
それは素晴らしいこと。


あっさりしてるけど、うっかりときめく。
そんなドラマ。
大好きです。

エスカフローネです。
テレビシリーズはまだ見てない。
見たい。
とってもみたい。

このアニメやべぇ。
何に関しても素晴らしい。
音楽も映像もシナリオも。
超王道です。
愛と勇気のお話ですかね。

声優とかも古典的で素晴らしいキャスト。
ついつい叫びたくなるセリフ満載。
ちょっと心奪われたな。

テレビ版も見たい。
けどレンタルになかった。
探そうかな。
きっと見つかる、見つけられる。

こんないいアニメなかなか無いぜ!!

≪ Back   Next ≫

[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]