忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣客浪漫系といえばいいのか.。
かなり映画を意識した感じがある。
カメラの動きとかね。
映像が特にそう、アニメというより映画っぽい感じがする。
まぁ、それもそこそこだから特にアニメとして失敗していると言う訳ではない。

見所は戦闘シーン。
かなり動くし、いい感じ。
しかし、特別なほどではない。

結局、面白いことは否定しないよ。
だけどこの作品でしか出会えない素晴らしさがそれほど多いとも思えなかった。
いいアニメ見すぎてるな、幸せだなって感じ。
普通に考えたらまぁまぁ良作。

PR
まだまだ増えるだろうし、よく考えていないから纏まっていない。
しかし、忙しすぎてこのままにしてたら忘れること間違いなし。
だから書いておこう、自分メモなんだから。

まず、新作映画を映画館で見る。
自分的アカデミー賞を考えてみよう。
いつも結果ばかりを参考にしている。
そうではない、自分で感じて評価してみるんだ。
月3回くらいのペースで映画館に行きたい。
最低限のデータベースをつくりたい。
できるならもっと見たい。
しかし、時間とお金の問題がある。

そしてエロゲ。
ここから活力をもらってたことにやめてみてから気づいた。
大きな時間をとられることが大きなネックになる。
しかし、ペースを上げて取り組みたい。
計画が大事なんだろうな。

まずそんな感じ。
これからもっと増やしていくかも。
来年は忙しいプライベートにしたい。
仕事も増えるだろうし、どう時間を作るのかが問題である。
大変です。
アニメ2期。
今期はOVAの流れを汲んではっちゃけてる。
それもかなり。

今回はオタク丸出しの流れから一変、オタクの苦悩を描いている。
現実世界とのギャップに悩むさまが描かれている。
恋愛が描かれている。

だからキュンキュンしてしまう。
見てて面白かった。

唯一悲しいのは、アニメだから原作の完結の内容がない。
好きな話だけに、この先どうなったんだろうということが気になる。
今度漫画を立ち読みしよう。
そして補完しよう。

忙しくなりますね、年末。
オタクだと思うなら見てみよう、共感できると思う。
そこが本当に上手い作品。

仕事が忙しい。
まあね、いいかな。

やりたいことが見つかったから年末から始動。
しなければいけない。
義務的に未来を明るくするんだ、おれ。

やりたいことをやるためには、そのままスタートを切ってはいけない。
その前にやらなければいけないことのほうが遥かに多いから。
自分に嘘をつかずに、まっすぐにあるべきだと最近思えた。

このエネルギーがいつまで続くかはわからない。
今週中にきれるかもしれない。
それでもいい、それはその段階の下準備の下準備ができていないからだ。
だけど、残されているチャンスは少ない。
そのことだけは頭に入れておかないと。

やりたいことが山ほどある。
じゃあ、それを全部できるかと言ったら無理。
しかし、絞ることによって成立するかと言ったら違う。
総合的に伸ばす。
でも、使い方は絞る。
メインとサブの配置をファジーに、しかしそれなりのビジョンを持って作り上げよう。

実力つければいいわけではないが、実力をつけるために使った時間は非効率でもないし生かされると信じて。
あと10日強。
有意義にしたいです、はい

これはハズレ映画だと思ってみた。
今度ICHIが旧作になるので比較しようと思って。

しかし、これがかなりの当たり。
予想通りで、ストーリーを裏打ちする設定のつめが甘いし、エンタメしこうすぎてついていけない。
しかし、おもしろい。
面白さだけなら結構レベル高い。

よく動く。
そして青春である。
アツい。
けっこうアツい。

上戸彩はあまり好きじゃないが、これはほどほど。
何気豪華キャスト使いまくり。

点数は66点。
甘いな、おれ。

原作は昔から興味あるし、これは映画の2も見るしかないな。
よし、好きなものがまたひとつ増えた。
≪ Back   Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]