忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

It's Complicatedです。
09年のアメリカ映画。
ナンシー・マイヤーズ監督作品。

普段はあまりコメディなんか見ないんだけど、気になって。
新しいジャンルを開拓したくて。

まずまず、面白い。
ラブストーリー要素も強いから、複雑な感情もある。
それを表現する役者の顔がいい。
だいたいのキャストうまいなーって思った。

そしてコメディ要素。
下ネタ満載、だがこれが普遍の感性。
劇場でもみんな笑うのは下ネタだ。

これでコメディ嫌いも解消された。
それほどに良作。
点数は65点。
アレック・ボールドウィンとジョン・クラシンスキーが役得だった。
結構面白い映画。
PR

なんたる榮倉奈々イメージビデオ。
最低のハイブリッド映画である。
いや、映画ですらない。

何も描かないことを美徳とし、そこを想像で膨らませることを前提としている。
そんな想像力、若き青春女子しか持ってない。

ケータイ小説のシステムが理解できました。
いい加減にしてください。

いろいろな材料を集めておいて何も使わないなんて。
あぁ、無駄だ、それが贅沢なのか。

点数は50点。
テンション本気で下がった、そして誰も見なくなった。

女性の成長物語。
等身大という名の、少し劣等種設定なのが売り。
みんな安心してみることが出来る妥協点。

ちょいメルヘンな話。
中谷美紀だから演じられた。
だが、もう少しがんばってほしかった。

この映画の見所の全てである中谷美紀にしては弱い。
シンプルなシナリオだけに背負い込むものが一人に寄ってしまった。
そこが敗因。

可もなく不可もなく何も無い映画になってしまった。

点数は61点。
映画の企画自体から練り直さないと面白くならない気がした。
そこに挑むんだから相当の覚悟が必要だったのに。
難しいですね、本当に。

超実力派アニメ。
これは文句なしに良くできている。

STUDIO4℃はさすがである。
勢いがとにかくある。
ハチャメチャを飽きることなく見させてくれる。

作り物を意識した作り。
だからいろいろ遊べる。
アニメってこれでいいと思う。
年間ベストアニメトップ10を余裕で狙える。

アニメ好きな若い世代に見てほしい。
これでいいんだ、これもいいんだって思えばその人のアニメ人生は広がるでしょう。

吉本キャストをうまーく使ってます。
ぜひぜひ見てほしい作品。

これは本当にひどい。
やめたほうがいいんじゃないか?
いや、まじで心配している。

ゲーム大好き宮部みゆき原作。
だからってゲーム的設定とシナリオをただ進めることに何の意味がある?
これを見て何かあったとは思えない。
ただ好きなだけの中身の無い作品。

声優にしろなんだ。
さすがフジテレビ。
方向性が鼻につくことこの上ない。

お願いするから見ないでほしい。
時間の無駄。
多くの人が2時間ずつ人生を削られるのはもったいない。

久々に本当に駄目なものを見てしまった。
≪ Back   Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]