忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作は4コマ漫画っぽい。
激ユル系である。
見ててほんわかできます。
どうしようもない内容だけど。

現代の癒し要素である。
ヘタリア然り短編ゆるゆる系が昨今の流行みたい。
でも、それがベストマッチ。
疲れた現代人を癒してくれてます。

疲れないアニメ。
それがほしくて、それが貰えた。
ちょっと幸せ。
PR
クドカン作品。
そしてテーマは音楽。
最高ですね。

主演は宮崎あおい。
飾らない、明るい女性を演じさせたら天下一品。

佐藤浩一をはじめとする親父メンバーもなかなかの出来なので、見てて飽きない。
ハイテンションストーリーだ。
哀愁と若さの両面を保持している。
そこが、ねらいなんだろうね。

エンタメ映画一直線。
宮崎あおいが好きだからそれなりに楽しめました。
点数は63点。
一生青春していたいもんですね。
今更ですが、1期見ました。
さすが京アニ安定したクオリティ。
だらだらと見るには優れたアニメ。
平坦なようで、起伏のある内容は、さすが。
こんな感じが高視聴率、大人気につながるのでしょう。
はっきりいって誰でも見れる、間口が広い。

だらだら日常系だけど、らきすたほどオタク向けじゃない。
こっちのほうが万人受けしそう。

楽しんどいてなんだけど、そろそろこのやりかた客が飽きるころじゃないかな。
クオリティが高いから見てる感がありそう。
個人的に見た順番も含めて、ハルヒにはかなわない。

音楽モノなんだから、決め所のライヴシーンは尺もっととって欲しかった。
掻い摘んだ中身が少し、いやかなりもの足りなかった。
そこらへんで作品ごとの差別化をしてもいいと思う。
その点は、らきすたのチア等のほうがよかった。

旧作になったら2期も見る。
半年以上先の話だな。

マルチな才能を遺憾なく発揮している福田雄一作品。

これはどうしようもない映画。
くだらなさ過ぎる。
そのくらい何のためにもならない映画。
そして面白い映画。

結局何の話だったの?
そんなくだらなさ。
はじめから何も無いんだから、最後まで何もあるはずが無い。
ギャグ映画一直線!!
ほかに何もいらない。
その潔さがいい。

キャラ濃いし、勢いあるし。
点数は64点。
2度と見ることは無いと思うけど、嫌いじゃない、むしろ好き。
 

久々に感動した。
これいいドラマ。
ハンディキャップ持ちの少女との恋愛物語。
植田博樹プロデュース作品の特徴ですね。
演出に堤幸彦が加わってるのが大きい。
その他にも今井夏木、龍居由佳里等々メンツが豪華です。

キャスト陣も豪華。
渡部篤郎、広末涼子最高です。

毎話の構成、全体的な構成。
ダイナミクスのポイントがいいところでやってくる。

とにかく恋愛主体で、ほかの要素が無く、純愛です。
古典的な作りだけど、完成された物語。
本当に役者人熱演だったな。

ださくてボロボロでいいじゃない。
それが僕の世代が育てられたドラマ脳だって証拠。

≪ Back   Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]