忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映像化不可能と呼ばれる宮部みゆき作品の数々。
この作品も非情に難しい。
それで結果は駄目。
映像化したのではなく、映像を付けただけ。

文字を映像に置き換えただけである。
そのメディアだからこそできる表現など無い。

子供の宿題みたいに、読書感想文みたいにただ写すだけ。
なんかむなしくなってきた。

それでも豪華キャスト。
はっきり言ってはんぱない。
ちょい役ですらすごい。

最近見てない伊藤裕子、西田尚美も見れた。
そこらへんは素直にうれしい。

点数は60点。
駄目だ、期待はずれだ。
PR
猫ラーメン続編です。
なんかやること無くなって遊び入れだした。
クオリティとかは前作よりちょい下げくらい。

てか醤油味関係なし。
むしろほかの味のほうがメインだった。
完全に出落ち&勢いだけ。
いま、アパートの前で20代カップルと40おっさんがまじケンカしてた。
きっかけはカップルの男がからかったから。

本気でうるせぇ。
怒って出て行きたいけど、家だからあとで悪さされたらやだし。

っていま仲直りしてケータイの番号交換してるし。
これも何かの縁って、なんだそりゃ。

結局、終始若い男がいきがってるんだけど、うろたえてるんだね。
彼女からしたら減点だね、こりゃ。

4月から新生活やってます。
前はバリバリガテン系、今はバリバリホワイトカラーです。

給料は大幅に下がったけど、ボーナスがあるからトータルでは上昇。
昇給も毎年見込めるからね。

そして休日は基本的に週休2日。

やってみるとなかなかハードだけど、それなり忙しく楽しいね。

時間があるから遊んでいる。
最近は週に10本以上はDVD見てるし、創作活動もぼちぼちしたい。

今はデジカメが楽しい、今日もチャリで30キロくらい走りながら風景撮りたかったけど、寝過ごしてしまって断念。
来週だね。

そのうち、絵描き、作曲とかもしたい。
とにかくエネルギーに溢れえいるんで、楽しいです。

デジイチが欲しい。
やっぱりコンデジじゃレベル低い。
給料低いから3年以内を目標に買いたい。
残業システム無いから、やりくりでお金を作るしかない。
そこも勉強になります。
グリーン・ゾーンです。

ポール・グリーングラス監督と、マット・デイモン。
ボーン・アルティメイタムのコンビ。

その二人が戦争映画作ったらやっぱり面白い。

反戦、反米映画として物議をかもした本作。
個人的にはアリ。
なかなか明確なテーマだしね。
しっかりアクションやっても中身は薄まらず、テンポ良し。

若手のホープだったマット・デイモンももう40。
アクションの最前線でいつまでやっていけるんだろうね。
まだ次世代が育ってる感じはしないから粘ってほしいな。
アクション映画は主役が本当に重要。

点数は64点。
また、サクサク戦争映画見ようかな。

今年住んでるところは少し都会だから、レンタルビデオ屋さんの出来がいい。
≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]