忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これマジすごい。
年1クラスの大作だ。
はっきりいえる、他とは違う。

アツい、本気でアツい。
とにかくバカみたいに正義に向かって突き進むバカ二人。
これが面白い。

毎回バカみたいに本気出して戦ってるだけなのに、なぜか2クールをとは思えない内容の濃さ。
本気で気になる、テンションあがる。

それで特段評価したいのは、ラスト2話。
普通のアニメはラスボスを倒して終わりだけど、そこが違った。
あの深みはガンダム並だよ。
とにかくアツいの好きなら見てほしい。

本当に面白いアニメがここにある。
PR

ゴースト/ニューヨークの幻
これ、本物のほう。
松島菜々子は出てません。

パトリック・スウェイジとデミ・ムーア。
これがアルティメイタム。

見た理由は、近くのおばちゃんが借りてて、ラブストーリーコーナーにあったから。
あれ、これってラブストーリーじゃないんじゃないって過去の記憶を振り返り見たくなった。

これはやっぱりラブストーリーじゃない。
心のつながりがうまく描けてるサスペンスだ。
デミ・ムーアが今とは違い美しすぎる。
このころは輝いてた。

つーか、これだけ上手く恋愛表現できてるサスペンスってあまりないぞ。
ある意味奇跡。
点数は68点。
音楽もいいから手が付けられない。

今度、旧作になったら松島菜々子借ります。
こっちは年取ってるのに変わらないからすごい。

長瀬智也主演ドラマ。
割かしいいドラマ。
長瀬の勢いを止めることなく作れている。

起承転結、意外性共に明瞭である。
妙に社会派を意識している昨今のドラマよりいい。

ところで気になる要素は内山理名。
いつからこんなになってしまったんだ。
もとからサブみたいなキャラをやることが多かったけど。
メインが勤まってない。
昔はもう少し出来てたと思うんだけどなぁ。
だからヒロイン不在の物語。
まぁ、ドラマの作り自体がはっきりしてない人間関係を作ってるからその影響も大きいんだろうけど。

まぁまず、楽しいドラマ。
植田博樹は何でも出来るのか?
最近恐ろしく信頼度上がってる。
なんかしょぼいね。
すべてが中途半端。
予想通り。

企画倒れ丸出し。
企画に依存してそれを生かさない。
じゃあなんだ、何がしたかったんだと聞くのはすでに愚問・。

でも少しだけいいところあった。
画の撮り方がいい。
そここだわってるね。
多分やる気はあるんだろ思う。
しかし、実力も名前も無い。
だからいい仕事がこないし、結果出せない。
これって結局運まかせ。

点数は58点。
どうしましましょう。
アンコールか!
OVA第2弾か。

最高だな、かわいいは正義です。

ロリコンのバイブルであることは間違いない。
たった2話だけど生きてて良かった。
見れて良かった。
もっとみたい、次いつ出るんだろ。
もう出ないのかな、悲しいな。

今回はIFシナリオが多い。
だけどもちろんIFも日常ダラダラ系だけど。
やっぱり美羽っていいやつだなー、等身大の子供だなっておもったり。
アナちゃんは相変わらず可愛いし。
あー、たまらん、大好きだ。
≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]