忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONEです。
1.01は後で見る。

格段に絵がきれいになっての再構成。

短時間にまとめただけあって無理矢理凝縮した感じがいなめない。

それでもおもしろくてたまらないのがエヴァ。
ヤシマ作戦とか熱かった。
破へ続く。

本来は完結してから見る予定だったけど、どうしても見てほしいとある人に言われてしまったので見た。
PR
インビクタス/負けざる者たち

これは、クリント・イーストウッドが作りました。
最近はこれを聞いただけで信頼できる。
それくらいにイーストウッドは良い仕事する。

今回は南アフリカで実際にあった、マンデラの話でもある。
スポーツで国を変える。
スポーツってそれくらいの力を秘めているのだ。

モーガン・フリーマン、マット・デイモン。
ここらへんの仕事もさすがとしか言いようがない。
プロによって作られた、すばらしき映画だ。

点数は68点。
ウルウルしちゃったべど。

イーストウッドはどんどん素晴らしくなる。
昔はそんなに好きじゃなかったけど、最近はこれほど信頼できる監督もなかなかいない
東芝日曜劇場・Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜

なんてすばらしいドラマなんだろう。
北川悦吏子、植田博樹。
ここいらがタッグ組んでるからね。
それから生野 慈朗もいるしね。
とりあえずドラマといったらTBS。
この時代はそうだった。

恋愛ドラマなんだから大まかな話は一緒。
じゃあなぜこの作品は突き抜けているのだろうか。

心理描写がこまい、
そして、役者の喜怒哀楽表現がはっきりしている。
繊細な心をダイナミックに表現。
だから受け入れられたんだろうな。

この作品での渡部篤郎は奇跡。
個性的だから、おっかない役が多いけど、こんなちょっとだめな兄ちゃんもいい。
主役二人と渡部篤郎が、この作品の肝です。
おもしろかったです、ハイ。

とりあえずシーズン1をみた。
また、違った方向の馬鹿ドラマが出てきた。
これはこれでおもしろいな。

古田新太と生瀬勝久の掛け合いがいい。
馬鹿なんだけど、意外にマジで聞ける内容。

藤木直人もわざわざキャラを作らずに、おもしろくなるようになっている。

ゲストも毎回変わっててそれなりに生きているし。

まずまずおもしろいドラマでした。
コンセプトもめちゃくちゃだけど、いいんじゃない。
原作ファンとしては、速水をどう演じるかがこの映画の重要点。

堺雅人で助かった!!
おもしろかったよホント。

堺雅人の安心感は揺るがない。
優しい役から、おっかない役まで何でもできる。
よくできる。
これってすごいよ、いい役者。

速水のカリスマ性は男のあこがれ。
それをうまく再構築した。
原作より、速水まっすぐな作りだけどそれで良いと思う。

名作じゃないけど、名作になる気はない
好きな人を満足させられるものであればいい。

点数は65点。
海堂尊の作り物ってやっぱりメディカルエンタテイメント。
≪ Back   Next ≫

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]