忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜に悲劇は起きた。
それは忘れもしない9月21日、夜11時過ぎ…。
その日は次の日にはギタフリのコントローラーが届くので届いたらすぐにプレイできるようにソフトを買おうと思った。
およそ11時10分に車で近くのGEOに向かった。
そしたら無いんですよ……。
その瞬間に頭の中で検索がかかる。
今の時間に営業している店はTSUTAYAとGEO。
確か近くのTSUTAYAとGEOにはもう在庫は残って無かったはず。
どうしましょ…。
そうだ!!
隣の市のGEOにはまだ売ってたはずだ。
ただいまの時間は11時30分。
このGEOの営業時間は1時まで。
余裕じゃん。
早速クルマを飛ばして隣の市へ。
到着。
あれ?
店に入ろうとしたら明らかに閉店準備してるよ。
なんで?
営業時間を確認。
12時まで。
ただいまの時間11時59分。
えー!チェーン店なのに時間違うし。
店に入るのも店員さんに悪いし諦めよっと。
帰宅。
以上!!

そんな僕は今日楽しくギターフリークスやってます。

僕の中でギルティが新展開を迎えてます。
でも今はまだ秘密。

ところで現在ポチョで5連勝中!!
自己記録更新中!!
僕ちょっとは強くなったみたいです。

PR

ののかちゃんもクリアしたよ。
今回はこれまでと違ってて複雑な関係だった。
今までは主人公は見守る立場だったけど今回はがっつら話に絡んできたし。
僕は最初っから軽く不自然な二人と一之瀬が登場してくる展開に、「あれ?選択肢ミスった?」って思っちゃったよ。
結果的にはそこまですごくいい話って感じじゃなかったな。
なんかどれについても中途半端だった。
そのくせたくさん絡み合ってる。
ののちゃんのキャラ自体は好きだったから残念です。
「頑張ります!!」とかって言うときの、ののちゃんお気に入りでした。
あと二人ですね。

今日ギタフリのコントローラーが来ると思ってたらこなかった。
ちょっと残念です。
でも、明日には確実に届くはずだから頑張ります。
もし明日も来なかったらさすがの僕ちゃんも怒っちゃいますよ。
このテンションだとソフトだけは今日中に買ってしまうかもしれない。
はぁ~。そろそろお金無くなっちゃうよ。

安倍さんが次期総理に決まったらしいっすね。
1年後あたりには少しは日本が変わるんでしょうか?
おそらく何の実感も無く僕は生きていることでしょう。

おもしろかったことたくさんあったよ。


まずは、結婚できない男。
ダメなところとかあったけどそれ以上にいいところが多かったから文句は言いません。
いいね。あのほんわかした幸せをくれる感じ。
最近の悩みとかをちょっとだけごまかしてくれます。
そんな、小さいけど大きいみたいなの好きだよ。
あの二人のような関係って幸せなんだろうな。
うらやましいっすよ。
僕も将来的にはあんなのも体験してみたいな。
これを見たら将来の僕はなんて思うのやら…。
ムフフ。楽しみです。

次はホワイトブレス。
今回は春日美乃ちゃんをクリアした。
今度は兄弟愛って方向性できましたか。
その作戦とってもアリだと思うよ。
だって僕、泣いちゃったもん。
そりゃあんな感動的なもの見ちゃったら誰だって涙流れちゃうでしょ。
確かに僕の涙腺は去年あたりから一気にゆるくなってきたけどさぁ。
ってことで次はののかちゃんをやろうかな。
ゲームをプレイするまではののかちゃんが一番タイプだったけど、やるにしたがって、凪沙さんと一之瀬の株がどんどん上がっちゃったんですよ。
こいつは仕方ないよね。
あと3人。頑張ります!!

塩焼きそばを食べてみたんですけど……

うまいじゃん!!
あんなにおいしいとは正直思わなかった。
こいつはレギュラー入りです。

昨日の最低な1件を僕はどうしても許せなかった…。
あぁ。タダで引き下がるわけないじゃん。
ちゃんとけりをつけてやったぜ。
オークションにて購入確定さ。
う~ん。なんか負けた気がするけどまあいいや。
残りの夏休みはもう少ししかないから早く届いてほしいな。
遊び尽くしてやる。

今日の夜はなんと「結婚できない男」の最終回!!
すごく楽しみだけど今日で全てが終わってしまうと思うと非常に悲しい。
CMを見てると展開のほとんどが分かってしまってるっぽいし…。
阿部寛さんも当分見れなくなっちゃうし。

いやいやダメだ!
こんなネガティブな気持ちじゃドラマを楽しめなくなってしまう。

がんばれ最終回!!

がんばれ阿部寛!!

がんばれ独身男性!!

うわー。ひどい。
こいつはひどすぎる。
僕は、これからどうやって生きていけばいいの?

もう久しぶりだよ。こんな気持ち…。
なんで3日前まで売ってたギタフリのコントローラが売ってねーんだよ。
しかも片道2時間の道のりだよ。
無いことなんて全く予測してなかったから心に響くぜ。
最初になかった時はネタかな~なんて思っちゃったし。
だけど店も買ったお客さんも悪くないんだよな…。
あぁ、心の支えを無くした僕は何処へ……。

映画
「電車男」
なんかテレビつけたらやってたからみてしまった。
中谷美紀さんは相変わらず美人さんでしたよ。
僕の子供時代の4大美女は、奥菜恵さん、中谷美紀さん、池脇千鶴さん、菅野美穂さんですからね。
でも映画自体はたいしたことなかったです。
まあテレビ版のむかつくネタっぽさが無いのは多少評価の対象にはなりますが…。
点数は50点(中谷美紀さん 30点)って感じかな。

「g@me.]
藤木直人と仲間由紀恵さんの作品です。
僕はインテリぶってる男が最初は絶好調なのに、後半に地獄に叩き落とされて苦しむっていう設定のものが非常に大好物なので、この作品も好きです。
インテリ野郎には男のプライドが200%含まれているので、あの予定調和を涼しい顔して必死で守りぬくかっこよさに憧れます。
というか僕も完全にそのタイプの人間ですしね。
これからもこんな映画がみて見たいです。
点数は64点

これから人生初の塩焼きそばに挑戦する予定(もちろん肉抜き)。
みんながうまいうまいって言うのは本当なのか、この舌で真実を突き止めてやる!

≪ Back   Next ≫

[242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]