忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでラウドパークに向けて出発してきます。

月曜ももちろん学校はあるのでかなりの強行スケジュールになっちゃいました。
でもこんな無茶できるのも今だけだし思い出の一つにでもしようと思います。

僕のこのバンドは見るってやつは

Opeth
DORAGONFORCE
CATHEDRAL
ARCH  ENEMY
ANGRA
ANTHRAX
MEGADETH
INFLAMES
CHILDREN  OF  BODOM
SLAYER

あとは空いた時間を埋めていく感じで。


やっぱりすっごく豪華な顔ぶれですね。
虚弱体質の僕には果たして耐えられるのでしょうか?
おそらく死ぬでしょう。
しかも運転もだからよりつらい。
同乗者殺すわけにもいかんし。

おそらく栄養ドリンクを昼に飲み、夜は睡眠薬を服用するような生活になるんでしょう。

おそらく後期最大のイベントになるから頑張ってライヴを楽しむぞー!!

はい。いざ出陣!!

PR

いよいよ始まったね。
みんなが待ってたコトー先生。
第1話から30分拡大というなかなかVIP待遇を受けてのスタートになった。
フジもなかなかやるじゃん。

まぁ、第1話だから結局本編に入る前の前置き的な感じ。
でも初めて見る人にとってはあんまりやさしくなかったかもしれない。
え?僕はどうかって?
僕はちゃんと第1章を全話復習してきましたよ。

けっこう主要な登場人物に年月という変化が大きかったから驚き。

で、これだけは文句言っておきたいことは、

初代に比べて明らかに自然の美しさが表現されてない!!
ここだけは絶対にグダっちゃダメ!!

まぁ、まだ1話だから詰め込むことが多すぎてそこまで手が回らなかっただけかもしれないからそこまで文句言わないけどね。
よくある2作目はダメって感じにはなって欲しくないなぁ。

僕の後期の原動力なんだから期待してるぜ。

それでは早く寝てラウドパークに備えるよん。

久々にちゃんと3人揃って遊んだ。
だから日本代表の試合は見てないんだよね。
なんか3-0で勝ったそうですが試合内容はそれほど良くなかったようで…。

ところでギルティですがウワサの新キャラもなかなか良くなってきましたよ。
その名はヴェノムです。
すっごく使いにくくて苦戦してましたが日々の練習のおかげでちょっとずつは戦えるようになってきたみたい。
まだまだ課題しかないけどね…。

ということで持ちキャラは、
ポチョ、医者、聖ソル、ヴェノム

この4人って自分の中ではなかなかしっくりきてるんだよね。
テスタくんとかどこ行っちゃったんだろ?
まぁ解雇ってことかな。

テスタといえば、テスタとスレイヤー使いだった友達さんがカイを昨日使ってたんだよね。
いやーイケメンだったよ。
「しまった!!」とかなんとか言っちゃって……バーカ。
あれに心ときめく女の子とかってほんとにいるのかね?
いるなら見てみたい。
すっげー2HS強かったです。
それだけは認めてやるよ。

それで昨日の帰りにどうしてもプッチンプリンが食べたくなって買ってしまいました。
食した結果、予想どおりのうまさ。
カラメルのプリンはおそらく2年ぶりくらいだと思う。
グリコ最高。

焼きうどんも食べたけど、焼きうどんのくせにソースってのは個人的に不評。
別にまずいわけじゃないけどあれは焼きうどんではない。

ひとり言
ポチョって気持ちよくない試合が多いよね。
でもそこが好き。

ヤバイ!!
ヤバイって!!

ここ半年くらいは健全な心で生きてたけど、もうダメだわ。

考えて見てよ。
19とか20の若者の中に1人だけいる21のデブなオッサンが授業中にボロボロ泣いてるんだよ。
「うわぁ…、キモい…。」って思うでしょ?
絶対、友達になんかなんないでしょ?

それは悲しいことに僕なんだよ。

だって涙が止まらないんだもん。
仕方ないじゃん。
プリントもがっつら涙で滲んだし。

ホワイトブレスはヤバイって。
終わった瞬間もかなりくるけど、さらに後日にくるから。
今週はラウドパークなのになんだよこのテンションは。
だからヤバイって。

別にバッドエンドでも無いのに何なんだよ。
一回こんな感じになっちゃうと完全復活まで一月は確実に必要なんですよ。
これは体質だから仕方無いんですけどね。

それもこれの一之瀬ちゃんのせいだ。
許したくないけどかわいいから許す!!

誰か助けてください。

もうダメなの。

アタマおかしくなっちゃうよ。

ひきこもりたいよ~。

完全にハートブレイクっすよ。
別にはじめの一歩の伊達のハートブレイク喰らったわけじゃないよ。
理由は非常に簡単。
ホワイトブレスに決まってる。

一之瀬に完全にやられた。
とりあえずメインのヒロインってことでいままで取って置いてたって感じだったんだ。
でもアイツすっげーかわいかったよ。
選択枝を選ぶときもどの選択枝を選べばアイツが幸せになれるかとかマジで考えちゃった。
悪友みたいな楽しい関係なのにとっても愛おしかったよ。
涙が出るのは当たり前で終わった後に心が完全にフリーズしちゃって10分くらいボヘーってしてた。
そんなこんなでAirをクリアしたときみたいになってるから、当分は心ここにあらずな僕確定っす。

やばい。
なんか恋してみるのもアリじゃないって気持ちに1年以上ぶりになりかけてる。
また彼女欲しいよ~って気持ちになったら普通に精神不安定になっちゃうじゃん。
うわー。めんどくせー。
だって僕は女性恐怖症であり人間恐怖症だよ。
普通に道で人とすれ違っても、そいつに刺されるんじゃないかって常に思ってるもん。

あー。
あーー。
かわいかったなー。
あんな子いないよなー。
だってあんな子見たことないよ。
だからこんなゲームが人気でるんだよ。
現実のほうが良かったら全く売れないもんな。

つーかエロゲに泣きは必要だけどエロはいらないだろ。
すごく感動する場面でエロに入るのが許せない。
だって僕はエロシーン完全に飛ばすもん。
決まりきったエロシーンが許せないんですよ。

まぁエロゲだからエロがあることに文句いったら本末転倒なんですけどね。

久々にエロゲやったけどやっぱりアリだな。
これからも定期的にやっていこうっと。
心の栄養補給になる。

まだ凪沙姉さんやってないんだよね。
僕がヒロインを最後にやらないことってたぶん初めてだよ。
それだけ好きなんですよ。
もう身も心も捧げたいけどたぶん今月は忙しいから無理かもね。
でも隙さえあればいつでもやったるぜ。

待ってってくれお姉さん!!
愛してるよ。

≪ Back   Next ≫

[239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]