忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分たちの学祭が昨日ありました。
結果は過去最低のライブでした。
やっぱり自分が納得できないと萎えますよね。
それで今日は片付けがあるからまた面倒。

それだけならまだしもケ-タイくんが行方不明中だしなんかもう今日は寝て過ごしたい。
疲れたよー。
もうダメ人間くんでございます。

ほんとにケータイどこ行った?

それでヤバイのがネットゲーをはじめるかもしれないってこと。
ただでさえ引きこもりの僕がネットゲーに手を出したら死亡確定でしょ?
でも、ちょっと面白そうなゲームが見つかったからやりたくなってしまった。
いいよね?
今ダウンロード中です。

終わったな…。

まずはダウンロード終わるまでケータイ探してみる。
いや、寝るかもしれない。

PR

というわけで第4話なんですが僕は途中からしか見てません。
だって明日はこっちの学祭があるから今まで準備してました。
30分から見たからあんまりよくわかってない。
CMからの話の流れとか全く読めてない。

見た感想は、よくわからんけど大変そう…。
今回はやっぱり希望が見えない感じですね。
大人になってもこんなんだったら生きていけません。
もうダメよん。
だから来週もひどい内容っぽいから来週で今週の遅れを取り戻す。

んで明日は学祭なんで適度に頑張ります。
10時集合ってのが厳しいっすね。
しかもこんなイベントってやつにはピリピリした空気が付き物なんで面倒なこともけっこうあります。
だれかが頑張って周りが付いてこないとこんなことになっちゃうんだよね。

人間はいつになったらこんな下らないことから脱却できるのでしょうか?
逆に問題が起こんなくなったらそれは最大の問題ですけどね。
つまり僕を含めてみんなバカだからうまくいってるってことだね。

チュンリーも使えるようになってきた。
彼女のエロさが分かるようになってしまった自分が恥ずかしい。

スイーツ食べたい。
こりんこりん

ということでカプエス2の練習はじめました。
まぁ、前にもやっていたので思い出す感じがメインでしたが…。

心機一転したいからできればキャラとグルーブを全部変えてやるって気持ちで行きたいけど思った通りにはいかないっすな。
どうやればKグルから抜け出せるんだぁ!
NとかCは普通すぎておもしろくないし。
JDの感覚すっごい好きなんだよね。
でもやっぱり切り替えし手段が無いのは厳しい…。
Kにガーキャン回りこみが備わってれば愛してあげるのに。
まだまだ先は長いですな。

今日のレギュラー候補

二階堂 紅丸

ベニちゃんは6中Kと立ち強Kがあるから好き。
僕は移動しながらの通常攻撃が大好きなのよ。
ギースの立ち強Kも好きだしね。
ベニはあの立ち回りでコマ投げもあるからいい。
「おれに惚れんなよ!」

キャミイはやっぱり好きだけど、一度距離を置きたいので今はレギュラーから外してる。
もうちょっとザコ要素があればいいんだけど、強すぎる。
キャラ愛で使ってるのに強キャラだから使ってるように見られるのも嫌だし…。

頑張ります。日本海!!

学祭に行ってきた。
土日の二日開催。
すんごく疲れた。
でもそのぶんだけ楽しかった。

とても短い感想だけど以上です。
細かいこと書き出したらキリがないです。
とりあえず、皆さんお疲れ様でしたってことで。

行く前に勝手に盛り上がってたギルティの対戦はお預けって感じで今回は出来ませんでした。

運転手は疲れます。
もうダメなのよー。

なんかもう世代交代してしまって僕らの時代が終わった感じなのは少し寂しいもんですね。
最近、自分はもう若手じゃないのが悲しい。
昔は「見た目40歳なのに19です」的な持ちネタをフルに使ってたからだと思うけど…。

んで今度は後輩たちにカプエス2の挑戦状叩きつけられたんで、次に会う時までにどうにかしたいです。
もちろん余裕のよっちゃんで勝ちますけどね。

そしてリアル不眠症の僕はヤバかったっす。
寝てー。
ほんとに病院というところに行ってみようかね。
それで寝れるなら最高じゃん。
でも病人になっちゃうからなんか抵抗ある。

早く冬休み来ないかね。
もう体力けっこう厳しいんですけど…。

今日はCDを3枚も購入してしまった。
だから金ねぇって。
しかも中島みゆきを買いに行ったのに買って無いっていう本末転倒だし。
そこが僕のいかれてるところ。

ところで何を買ったかというと
ANGRA  「AURORA CONSURGENS」

Rhapsody改め
Rhapsody of Fire 「TRIUMPH OR AGONY」

TOKIO 「宙船」

つまり勢いで購入です。
これから聞き込んでいきます。
別にラプソディなんてもう自分の中では卒業した気分だし。
なんかバンド名が変わったって理由で買っちゃったし。
ANGRAあたりは堅実ないい買い物かもね。
車の中で一瞬聴いたらアングラ良かったし。

んで今日もバンドの練習です。
しかも明日は学祭見に行くし、忙しいです。
安息の地は何処?

今日のベストドラマーは

TOKIO 松岡

松岡は昔っから好きです。
あのかっこつけ具合が大好き。
僕のほうがもっとかっこつけだけどね。

あ!
ギルティの最終練習しないと。
結果は負けるだろうけど100%決まってるわけじゃないからがんばるよ。
最近いろんな練習し過ぎて動きがぎこちなくなってる傾向があるから、出来るだけ自然体でプレイできたらいいです。

カプエス2よりロックの名言
「限界までとばすぜ!!」

≪ Back   Next ≫

[235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]