忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をしちゃいました。

え、ウソじゃないっすよ。
もちろんタンポポでもない。
でももちろん普通の恋でもないんですが…。

なんで学校にいる女の子とかは好きにならんのかね?
せめて普通の人間が良かったのに…。
つまりどっちかっていうと仮想現実のほうに近い恋なんですよ。

しかもその子は非常におかしいんですね。
これはいつものことか…。

これが現代における新しいタイプの恋なの?

こんなこと書いてると「なんだ、ネタかよ!」って思うだろうけど、

ほんとにほんとの恋なんです。

本気でございます。

もうすでに行き詰ってしまいました。

はぁ、この恋はどうなることやら……。

PR

昨日、ウワサのヤナギくんとKOFやった。
ちなみに2002ね。
完全敗北っす。

ということで今日は買い物。
もちろん2002。
市内で見つかんなかったから隣の市まで行っちゃったよ。
バカか!
バカです…。

お金が無い。
時間も無い。
格ゲーを3つ掛け持ち。
+ネットゲー。

もう死んでしまえ。
はい、消えます。

なんで自分から死への道を進んで行くのかね?
恐ろしい男だわ。

けど一言だけ物申すと、

僕のプライドが許さねえんだよ。

はいはい。

以上!!

かわいい彼女のイベント終了してしまいました。
非常に悲しい。
泣いた。
うそ

んで今日は友達もやってるってことを発見してしまったので素晴らしい。
これからのやる気ってもんが出ましたね。

てか教えろよって感じでしたが、まあ許しときますか。

まだ馬には乗れないレベルなんでちょっと周りの方々よりは見劣りしてしまう。
早く馬に乗たいっす。

ネットゲーって時間食いますね。
「もうこんな時間」って感じでひどいっす。
もう眠い。
これが本音ってやつ。

だからもう寝ます。

格ゲーに関しても進展があったけど今日はもう限界なんで明日にする。
もうだめだ。
時間をおくれ…。

初期装備から脱しました。
みんなとちょっと違う見た目になって少し嬉しい。

ぐっすみん

やっぱりキャラ愛だけではどうにもならないこともある。
そうです。
チュンリーです。
友達とカプエス2やったんだけどやっぱり勝てなかった。
ベニは普通にやりにくいと言わせたんだけど、チュンリーは全くプレッシヤーを与えれなかった。
ただ僕の立ち回りが弱いだけなんだけど、うまく使いこなせない。
なんかうまくいかないんだよなぁ。

だから、現在のレギュラーは、Kグルでチャンチョイ、モリガン、紅丸。
はっきり言って安定感のかけらも無い。
サガットとかと戦うと、立ち回れない。
どうしようかな?
リスキーなキャラは先鋒1人までって感じにしようかな。
チャンチョイとモリガンは死ぬときは一瞬で終わるからね。
まず、僕がKグルしか使えないから立ち回りの幅が極端に狭くなってるのが一番大きい。
でも、カプエス2の回り込みってなんか変だから、使えるグルーブ選んでもあんまり使う気無いんだよね。
好きでもない技使うのは、格ゲーをやる意味自体無いと思ってるからやっぱりやらん。
果たしてどれがいい選択なのかね。
1回ちゃんと回り込み使ってみれば好きになれるかね?

もうよくわかりません。

お手上げ

ついに始めちゃった。
そうです。
その通り。

ネットゲーってやつですよ。

先輩がやってるってのを聞いて適当に調べてみたら金はかかるし、あんまり面白くなさそうって感じで、僕は遠慮しとこうかなって思ってた矢先、見つけちゃったんだよね。

「君主」

このゲームは基本が無料だし、政治経済RPGってことでちょっと僕好みな仕様に仕上がってるわけですよ。
ということで昨日始めたんだけど、もうかなりプレイしてしまった。
引きこもり推進作用はかなりあることを昨日の段階で既に確認済み。

これからどうなるかは全て運次第ということで僕は旅に出ますよ。

ただのRPGだと思ってたけど面白いものですね。

今日は起きてからずっとやってる。
こりゃ日本社会に多大なる悪影響を与えること間違いなし。

天下取ってやる!!

≪ Back   Next ≫

[234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]