忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら。
今、流行のポケモン買っちゃった。
でもDSじゃないよ。
アドバンス。
だってお金ないんだもん。
つまり一個前のポケモンです。
ちなみにサファイアです。

そうです、神成さんと共に始めちゃいました。
何個同時にゲームやってんだよって感じだよね。
でもポケモンめっちゃおもしろい。
僕のポケモンは、小学生以来だからおそらく10年ぶりくらいだと思う。

なんかすごく新鮮です。
今のポケモンたちはかわいいっすよ。
しかも任天堂は子供でも分かるように説明がやさしい。
昔は、強くてかっこいいポケモン使うのが主流だったけど、もう大人なんで趣味全開のポケモン選択をしたいね。
さっき買ったばかりなのにもう2時間半もやっちゃった。

現在のパーティーは、
ハスボー
スバメ
カラサリス
ミズゴロウ

明らかに初期メンバーだけど愛を持ってがんばる。

学校行けるかなぁ…

PR

やっと今レポートが書き終わりましたよ。
つまり今日から中間レポートラッシュがスタートしたわけです。
しんどいけど学生っすからね。
頑張ります。

とかなんとかいってるけどいつも通りに格ゲートーク。
「格」って入力したら「書く」って変換するあたり心に響きますね。

今日からちゃんとアンジくんを練習始めました。
言っとくけど、アンジの性格は吐き気がするくらい嫌いなんでキャラ愛と勘違いしないでね。
じゃあなんで使ってんだよって話になりますが、立ち回りと技がかなり好きってのが理由です。
どの技も強いんだけどちゃんと振らないとすぐに潰されるって感じがスリリングですもんね。
5P、2S、5S、6Kがお気に入りですね。
触って見てやっぱりリーチに難アリですね。
全然本キャラにする気はないんで遊びで練習していきたい。
まだGPに関しては初心者だから使い方とかがんばる。
でも起き攻めは酷そう感がムンムンですね。

最近スウィーツから逃げられなくなってます。
今日はイチゴのシュークリームとクリームオンプリンです。
美味っすね。

ところで最近ハセキョー見ないよね。
けっこう好きだったのに…。

ごめんなさい。
僕は今日あなたと会わずに友達と遊んでしまいました。
2週間もサボってしまってすみません…。

ということで、今日は遊んできました。
ひたすら格ゲーです。
前よりKOFはマシになってたんでよかったです。
でもギルティはごめんなさいって感じで。

やることが多すぎますね。
あぁ、忙しい。

そして学校のほうも中間シーズンでレポートとかがこれから山積みになってきます。
そっちのほうはリアルに大変です。
また、心が折れてしまいそう…。
底力見せてみろよ。
ムリ。

ここ数週間は本当に忙しいっす。
はぁ、やだやだ。

そろそろ遊びを控えましょうかね。
とりあえず明後日までのレポートです。

愛だの恋だの言ってる暇ないね。
苦しいね。
うっそ~

は~い!!
結局全部見ちゃいました。
前半部分を見てかなり興奮していた僕ですが、全部見終わっての感想はまあまあって感じです。
つまりポイントダウン。

別に後半が悪かったわけじゃないんですけど、僕の好みでは無いなって感じです。
ラスト3話でまとめたけど、僕は前半のような緊張を保ったままで行って欲しかったんですよね。
しかも、けっこうヒントが多くて「ラストはどうなるんだろう?」っていう気持ちがあんまり無かったですね。
あと、もうちょっと難しめの話にして欲しかった。
見終わったときに、ちょっとありがち感があったんで…。

でも、おもしろいアニメだと思いますよ。
平均点くらいなら余裕で超えてますからね。

この監督の人が他にもいろんな作品作ってるみたいなんで今度見てみたいです。

そういえば今年の冬こそはちゃんとガンダムシリーズを見てみたいと思ってるんで頑張る。
でも、実際にお店に行くとあまりの量の多さに決心が揺らいでしまうんですよね。
だから今年こそは手をつけてやる!

冬を目前に控えてますます引きこもりに拍車がかかるシーズンがきましたね。

今年の冬のテーマは、
「冬だ!アニメだ!!引きこもれ!!」
で行きたいと思います。

ということで第一弾は、妄想代理人です。
このアニメは1年くらい前から見たかったんですが、DVDだからレンタル料が高いということで今まで先送りしてきた作品です。
じゃあなんで今借りたの?って話になりますが、それは昨日GEOにいったらたまたま半額中だったからです。
というわけで昨日はDVD3本、つまり6話分借りたんですが、早くももう全部見ちゃいました。
だからこれから残り全部借りに行く予定です。

面白かったの?なんて野暮な質問はご法度ですよ。
僕がこれだけのペースで見てるってことはもちろん面白いからに決まってるじゃないですか!
めっちゃ面白いっす。

個人的な趣味でこの感じのサスペンスっぽいのがストライクです。
そしてアニメをフル活用してる滅茶苦茶な感じも素晴らしい。
下手すると今日中に全部見るかもしれませんね。

個人的には、鯛良 優一くんが好きです。
イッチーの「自分は選ばれし者です」思考は、非常に共感できます。
というか僕が小学生だった頃はこんな感じだったこと間違いなしです。
僕のほうが酷かったかもしれないくらい。

6話まで見て、大体の登場人物が出揃ってきたっぽいのでこれからの急展開に期待。
今までも常に急展開なんで。
ぶち壊すくらいのことしてほしいっすね。
でも、まとめるところはきっちりまとめて頂かないとただの酷いアニメになっちゃうからね。

ではではGEO行ってきます。

≪ Back   Next ≫

[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]