忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKOF占いやってみました。

結果は……、

八神 庵 でした。

よし。
ライバルでイケメンです。
女の子に大人気ですなー。
たしか趣味はバンドだから僕との共通点もありです。
でも京と違って彼女はいないんだよね。
庵がんばれ。

96の三種の神器エンドでは、赤い炎を出して感動したような記憶が…。
しかも初心者から上級者までかなり人気のあるキャラ。

僕も好き。
うまい人が使えばちゃんと強いキャラだよね。
プレイヤーの強さがかなり問われる。

小学生時代は、~式とか覚えたなー。
懐かしい。

やっぱりお前はマチュアとバイスと組まなきゃダメだ。

KOFシリーズが永久に続くことを願ってます。

PR

ガンダム見ちゃいました。
終わっちゃったって感じですね。
好きなアニメが終わるときってもっと続けよって気分に絶対なるよね。
今回もまたそんな感じ。
仕方ない…。

最後のほうは、ひたすらララァとアムロって感じですね。
ニュータイプは強いっすね。

みんな強すぎて意味わかんない感じでした。
僕とかは即死なんでしょうね…。

いやー、とってもおもしろかったです。
これほどまでおもしろいとは思ってもいませんでした。
他のガンダムも見ちゃいますよ。
ガンダムのゲームも買っちゃいますよ。
ガンプラも買っちゃいますよ。

やること多すぎ。
でもそんだけ面白かった。
だから遊び尽くしてやりますよ。

最近の僕のアグレッシブ具合は自分でも意味分からん。
人生のピークかもしれません…。
いつまで持つかな。
卒業まではさすがに無理か…。
とりあえず来年の春休み終わるまでは頑張るもん。

ソロモンとかでした。

スレッガーさんとドズルさんはかなり好印象。
二人とも一気に上位に食い込むくらい好きですよ。
二人とも死んじゃいますけどね。

ビグザムはあんまりかっこよくないけど強かった。
異常ですよ。
スレッガーさんがいなかったら絶対勝てなかったと思う。
あの強さは鬼っすね。

鬼強いといえば最近のアムロはやばいっすね。
もう手が付けられない。
ニュータイプっておかしいです。

ララァも登場してきたし物語は終盤戦って感じですね。

あぁ…、もうすぐ終わってしまう……。

今日もグラコロ食べた。
三角マロンパイも食べた。
この2品は外せませんな~。
うまいよね。

マロンパイ100円は、ミスドよりお得だと思う。

占いしました。
僕は、ジャムでした。

う~ん、微妙っすね。
嫌いなキャラじゃないけど好きなキャラでもない。
本当に中間の位置にいる。
これ以上のコメントは出来ません。

アルカディアの最新刊買いました。
やっとちゃんとアクセントコアの攻略が始まりましたね。
ニクはレギュラー確定なんだけど、ストレスたまるから、もう1人は持ちキャラを増やしたい。
まぁ、それは後々で妄想して楽しみます。
まずニクでは負けられない。

これからは寝る前に布団の中でアルカディア楽しみます。
寝る前にデータ叩き込む主義ですから。

稼動を待つよりも先にレポート、出席。
学生ゲーマーの宿命です。

今年の冬は何かが起こる…。

恐らく連敗記録更新ですよ。
ただそれだけ。

しかも今はKOF 02にはまってます。
面白いっすね。
こっちも勝てない……。

もう終盤戦に突入してるじゃないっすか。
グラコロとの別れが近づいてる。

というわけで今日もチーズグラコロをいただきました。
美味。
う~まい。

グラコロを食べるために学校行ってる気がする。
正しくないって言いたきゃ言え!!
学校行ってるんだから文句ねえだろ?

あ~、忙しい…。

あと2週間で本を二冊か。
十分可能だが遊びに支障がでてしまうな。
これは仕方ない。

とりあえず冬休みまでの辛抱だ…。

学業一番!!

遊びも一番!!

≪ Back   Next ≫

[227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]