忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わってから今までの間、性格の改善を目指してきたわけですが果たして僕は変わったのでしょうか?
恐らく誰も何も変わったとは思ってないだろうね。

それで今はなんか中間っぽい位置にまで変化してきたと思うんだけど最近は歪みみたいなのが出てきました。
結局、性格を変えたいってことは前まで思ってたようには行動しないってことだからね。
でも、前の僕は間違ってると思ったから正しいと思う方向へと変化したかったわけで。
でもギャップみたいのがもちろん大量発生。
たまに今までに無いくらいイライラするんですよ。
そんなときは道の駅に行って心を落ち着けるんですけど。

それで思うことは僕は表面上は優しくなったと思ってるんだけど本質的には違うっぽいんです。
なんとなく気づいたんだけど、前より人間と距離とったから優しいフリが出来てるんじゃね?
つまり、前は気になってたことも今は関係ないから気にならない。
これってダメなことなんじゃないかな?
こうなろうと思ってたわけじゃないんですけど…。
僕ってただの人見知りなはずだったけど年をとるにしたがって捻くれ出してきたからね。
どうにかしろよ。

しかも最近は、より人間と話をしなくなってる。
学校では週に2回くらい友達と一緒に昼ご飯を食べるだけだし。
学校以外では週に1回あるか無いかで友達と遊ぶだけです。
最近はあんまり遊ばないから1,7週に1回くらいしか遊びがないし。
週に5日は人間と会話してない。
数字にすると相当少ない。
僕、相当の寂しがりやさんなはずなんだけど。
1人遊びが好きなんだけど人とも遊びたい時が出てきますね。
これも最近壊れてきた原因の一つかもしれないですね。

本当にどうにかしないといけない。
不安定なんだよね。
だから性格改善してるんだけど。
僕がもし寂しがりじゃなかったらこんな悩みは無いんでしょうね。

スレイヤーかっこいい。
つえーーーー!!!!
もっとコンボ安定してきたら相手に恐怖を与えられるかも。

PR

勉強ばかりしてても飽きるんでギルティやったらなんかキャラ変えたくなったんでスレイヤー触りました。
やっぱり面白いですね。
こいつがキツイのはちゃんと対策練られた対人戦ですからね。

今度、人とやるとき試してみたいと思います。
適当ながらたまには触ってるからいけると思うんだけどな。

とかいってやられるのが目に見えてるけど…。

とにかく相手に近づいて、なんか当てて、パイルに持っていけばいいんでしょ。
使えるゲージは全部使って酷いダメージ当てればいいんでしょ。

爽快な気分を味わってないからスレイヤーデビューしてみます。
使えば使ったでストレスが凄く溜まりそうなキャラですけどね。

最近ちょうどいい相手が居なくて本キャラ使ってないんだよね。
自分よりかなり強いか、苦戦はしない相手しか居ません。
あんまりゲーセン行っても人が見つからないし。
ポテで戦って自分よりチョイ強い相手とやりたいです。
「この試合負けられねぇ」って気持ちになりたいです。

こんなこと言ってるけど来週には新作で相手が見つからないってことは無いと思うんだよね。
嬉しい。
やっと相手が見つかる。
だからちゃんと入荷しなさい。

日清のグータ人生で初めて食べました。
普段は高いカップメンは食べないんだけども今日はスーパーに行ったら150円だったので興味本位で購入しました。

そこでもちろん食してみました。
思ってたより高いラーメンっておいしいもんなんですね。
でも、かわいそう。
だってここまでくると本物のラーメンと比べられてしまうから。
具が多いのは嬉しいけどメンマもチャ-シューも煮たまごも食感はいいんだけども味が全く無いのが悲しかったです。
あと、スープこってり時代は終わったと思ってますよ。

また比較だけど、同じ値段出すなら冷凍食品のラーメンのほうが格段におししいと思います。
だって普通のラーメン屋さんよりうまいかもしれないレベルだからね。
このことはカンナリさんでも確認済みなんで確信もてますよ。

ラーメンの話してたら僕の大好きなあの魚介系ラーメンが食べたくなってきました。
でも金がない。
片道30分は面倒。
つまり春まで却下ですね。

今度みんなで回転寿司行きたいな。
寿司食べてないもんな。
すたみな太郎でもいいかな。
いつものパターンですね。

すたみな太郎は食のデート商法です。
夢を見せられてしまう。
決して楽園ではありません。

今日もいつものように学校行ったわけなんですけどムカつくことがありました。
それは勝手に僕がトラウマになってるだけかもしれないですけど許せないんです。

僕が人生で一番嫌いな人間もこれをやったからです。
しかも明らかに酷く…。
そいつは僕が中1の時のクラスメイトの女でした。

約8年ぶりに今日また悪夢が起こってしまいました。
まぁ、話したこともあるわけない人だったんですが女です。
これは男でやる人は珍しいです。
女はよくやる。
人間の気持ちも考えることなくできるんですね。
本当に無意識でやるんだもん。
こんな時、女という生物が嫌いになる。
本質的に女はやっぱりこうなんでしょうか?

まぁ、生物的に考えればそこまで不自然なことではないんでしょうけどね。
女って子供産まなきゃいけないから仕方ないか。
本能とかなのかもしれませんね。

僕にも原因が無いのかって聞かれたら反論できないけど。
萎えるなー。
もう嫌になってしまう。

嫌なことにあの女はクラスの中でかなりモテるほうにいるっぽい。
ルックスいいから仕方ないか。
性格もそこまで悪いわけでは無さそうだし。

僕がおとなしい感じの女の子がタイプなのは今日のような状況が怖いからだと思う。
こんなんじゃ結婚出来ませんよ。

いや、結婚はしてやる。
愛する嫁が欲しいですもん。
自分の子供だけは欲しいですもん。

アルカナでどのキャラ使うのってことで投げキャラしか見えてない僕は、もちろんきら様使うと思ってたけどやめることにしました。
もともとルックスはそんなに好きじゃなかったけど投げだからってことだったし。

その投げ技のコマンドが1回転です。
はい、やめー。
僕はカプ育ちじゃなくてSNKだから1回転は好きじゃない。
現代で新作の投げコマンドが1回転には驚かされた。
なんの疑いも無く半回転とかだろって思ってたから。
今日、公式でコマンド見てビックリ。
見た瞬間やめること決意した。
でも、もしかしたら使うから断定はしません。
このゲームのシステムからして1回転の影響が少ないかもしれないし。

それでレギュラー候補に一気に躍り出たのは頼子ちゃんです。
適度に厳しそうなロケテ映像見て決定しました。
他に気になってるのは、舞織、このは、リーゼロッテかな。
ノーマルキャラよりクセキャラ好きなんで。

でもアルカナ見て思うけど、最近の格ゲーって単調だよね。
ギルティ、メルブラの流れの中にアルカナもあると思う。
シンプルな格ゲー出ないのかな?
ひたすらゲームバランスが最高なシンプルなやつ。
昔のファンとか食いつくと思うなー。

格ゲーやめていくやつの気持ちが痛いほど分かる。

≪ Back   Next ≫

[224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]