忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりそうです。
あと2~3日しかない。

いろいろと諦めないといけないことがたくさん。
それは春休みに取っときますかね。
楽しい冬休みでしたね。

ひぐらしだけは片付けることが出来たんで最低基準はクリアできた。
だけどそれ以外はほとんど何にも手を付けることができなかった。
なんか微妙ですね。
これからくるテスト期間への心構えがなんにもない。
さすがにそれはいけないっすね。

踊る御殿見てたらインパルスの堤下に番組中に告白した女がいたらしい。
そして現在交際中。
なにそれ?
世の中ってわかんないですね。
堤下がどうこうじゃなくて、番組中に告白することが。
僕はそんな女性は嫌いですよ。

冷たい中華丼はおいしくないっす。

PR

悲劇。

沙都子よ…。
君は悪くない。
だから泣かないでおくれ。
君に泣かれると死にそうになる。

というわけで僕の一番苦手な話です。
だってかわいそうじゃん。
こんなの酷すぎる。
運が悪いで済ませる問題じゃない。
全てが裏目に出るとこうなるのか…。

圭一が頑張ったとか力不足だったとかの問題じゃない。
うまく言葉に出来ません。
ただ言えることは物語が進めば進むほど僕の心はくたびれていくってこと。

あー、やる気でない。
なんもだ。
投げやりモードです。

にーにーになりたい。
人生賭けれるよ。
とかいっても悟史みたいに擦り切れてしまうのかね?
多分そうなる。
なんもわからん。

撤収

冬休み明けにレポート提出があるんで本をこの前注文した。
楽天でね。
そしたらさっき在庫なしってメールきた。
えー、だって在庫あるっていってたじゃん。
嘘つきはきらいさね。

というわけでアマゾンで注文。
まさか480円の本1冊だけってわけにはいかないでしょ。
送料とかバカ臭いし。
なんかそのために通販ってかなしいし。
というわけでいろいろ注文してしまった。
だから使えるお金残ってないって。
全ては楽天の責任です。

もっと欲しいものいっぱいあったのにアマゾンのバカー!!
常連さんなんだからたまには半額とかにしてよ。
いくらあなたのところで買ってきたと思ってんの?
もっと安くしろ。

でもアマゾンってすごいね。
通販の風雲児だね。
こいついくら儲けてやがるんだよ。

在庫あり…、恐るべし。

今年初ゲーセンしてきました。
闘争本能をいうか自信というかアグレッシブさが無くなってて悲しいっす。
防戦一方です。
でも収穫もアリ。
年末にできなくなった目押しのタイミングを覚えなおしてきました。
数少ないチャンスで最大限のダメージを取んなきゃ始まんないっすからね。
特にスレイヤーだし。
これからはちゃんとダメ取っていきます。

フォルトレスで確かめたら目押しのタイミング全く違ってた。
出なくて当然。
もし出てたら逆に正確な目押しが出来てなかったってことだから今まで成功しなかったのが逆にうれしいっす。
僕もまだ腐っちゃいませんぜ。
これで直接勝率に結びつくしこれからが楽しみ。

ところでたまにっていうかほぼ毎日スラッシュ触ってるけど逆にダメ。
お髭さんは全く違うキャラになっちゃったから2つを混ぜると変なクセが付きそうで怖い。
だからスラッシュの髭も好きだけどACの家庭用が出るまで禁止キャラにしときます。

だからってわけじゃないけど大晦日あたりからロボカイを家庭用では使ってる。
おもしろいね。
弱いけど。
悲しいことにこいつは弱い。
常にゲージ不足で、熱溜まりすぎ。
せっかくの火力も発揮できる場面が少なすぎるし…。
どううまく立ち回るかが本当に鬼門ですね。
練習する価値はある。
敵の攻撃をガードしたときのあの熱の溜まり方は死に直結です。
6Pもすっごい溜まるし。
動画のうまい人は丁寧な立ち回りしてますね。
見習います。
なんかロボ使い出してからすっごく空投げがうまくなっちゃったんですけど…。
こいつ練習したらプレイヤー性能上がりそう。
わくわく。

コレガカガクノチカラダ!!

続いて綿流しです。

これは淡いっすなー。
非常に淡い恋ですなー。
魅音ってかわいいって思っちゃうじゃん。
少しだけカゲさんの気持ちが分かったような気がする。

こういったときは圭ちゃんの空気読めなさに腹が立つときがあるけど全然許す。
僕は自分で空気読める自信ないっすから。

この話はなんかひぐらしの中でも特に変わってる話だよね。
完全にいつもの連続殺人事件→大災害の流れじゃないもんね。
園崎家にまつわるお話って感じかな。
今まではそんなにこの話が好きってわけじゃなかったけど改めてやってみるとアリだなって感じを受けた。
こんな話があるから人気投票で魅音はおいしい位置にいるんだよ。
でも沙都子は自分の話あるにはあるけど心が痛くなっちゃう話だからいつも下のほうに…。
がんばれ沙都子、にーにーが守ってやるからな!!
愛してるよ~ん。
華麗なトラップは沙都子にしかできない。
その後の被カウンターまで含めて、かっこよくておちゃめなんですもん。

なんか綿流し関係無くなって来た。
でも本当に綿流しはおもしろかっかです、ハイ!!

≪ Back   Next ≫

[219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]