忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このループコンボ抜けれねぇ。
無理やり時間ずらしても結局ここに落ち着く。
これが冬休みの代償なのか…。

学校終わる
家かえる
寝る
夜9時起き

これ死ねるぞ。
実質睡眠時間4時間くらいしか取れてないんじゃね?
常に諸刃ゲージ使いながら行動してる感じ。
愛着沸く。

最近、暇すぎてエディも練習始めた。
一回挫折してるから今回も多分無理。
だって難しいもん。
ザッパも使いたいけど覚えること多いし。

家庭用でエディ使ってるけどコントローラーじゃ無理じゃね。
頑張って連携組んでるけど指がおかしい動きしてる。
親指だけでエディ制御してるわけだからね。
わざわざエディの時だけスティックに持ち変えるの面倒だから仕方ないか…。
起き攻めはがんばってるけど立ち回りのエディ辛い。
小川ってやっぱりすごい。

PR

アバ練習中。
たまにアバブームくるんだよね。
こいつおもしろい。

普通に強いんだけどノーマルと諸刃でのダウンがうまく対策できない。
あと攻めてるときの崩しもなんかね。
接近戦に持ち来むリスクが怖いっす。
強いけどもろいキャラだよね。
しかも気づけば自分の体力2割とかになってるし。
攻めてるときも気をつけないと。
勝ち試合なのにパイル一発で死ねちゃいますからね。

この前のロボは結局負けまくりだったんで今回は勝ちに行きます。
アバとカイ。
もらったな、この喧嘩!!

ちゃんとバースト対策も入れてるけど、やっぱりバースト怖い。
近Sは確定ポイントなはずだし。
アバは面倒なキャラですね。
心疲れるよ。

早く家庭用出ないかな?
家庭用でたらエディ使いになるかもしれない。
理不尽な起き攻めを押し付けたいっす。

ACでもアバ使ってみようかな。
多分ボッコにされるけど。
断罪と二重結合あるし使う価値はある。
あんまりこっちの地域じゃ使う人見ないし。

起きたの夜9時なんすよ。
てことは徹夜しか道はないっす。
何で初日からこれなんでしょうね?

というわけで早朝にもかかわらずゲームやってます。
はっきり言って眠い。
けど今から寝たらそこには惨劇が待っている。
もうやだ~。
自己責任ですけど。
耐えられません。
現実逃避したいぴょーん。

朝からなんだけどアバって面白いね。
それだけです。
だって面白いんだもん。
はー。
ネムイ。
ね、む、い。

誰か…助けてください。

これで問題編は全部終了ってわけですね。
梨花ちゃん編ですね。

この話で僕は恋に落ちてしまいました。
雪絵さんです。
赤坂の奥さんです。
落ち着いてるのに小悪魔。
もうたまらん。
大人の魅力ってやつなんでしょうね。
僕は骨抜きだー。
嫁さん欲しいよー。
声も絵もないから想像が掻き立てられますね。

この話はとっても短いし解答編への繋ぎって感じの役割だからあっさりプレイできた。
これからの物語へのやる気を出すための話って感じですね。
ほとんどのメンバーが登場しないし。
番外編です。
でも、ひぐらしには変わりないから好きですよ。

僕が友達といつもやる格ゲーは、ギルティとカプエス2なんです。
そこで新作も種目に加えてみないかってことで考えてみたんです。

そこでのみんなの意見は、
3Dは却下
KOFシリーズは却下

これってかなり狭められましたね。
KOFが本当はいいんだけどね。
お気に召してもらえんようなんで仕方ない。

そこで考えてみました。
新鮮な感じが欲しいからこの企画が出たんです。
つまりありがちゲーではいけない。
カプエスのこともあるし、カプゲーは却下ですね。
KOFがつぶれるとSNKも厳しい。
侍魂もなしってことになったし。
ギルティはもうあるし。
月華はどうなのかな?
微妙くせ。

果たして何の格ゲーが残ってるの?
カプコンとSNK死ぬと何もないじゃん。
メルブラは最近の格ゲーっぽすぎてちょっとですし…。
滅茶苦茶なキャラゲーを抜かすとランブルフィッシュと豪血寺くらいしか浮かびません。
格ゲー業界って狭いっすね。
なんか見過ごしてるのかな?
でももうビッグタイトルは思い浮かばないよ。

なんか悲しくなりました。
よくよく考えたらそんなに2Dなんてどんどん素晴らしいゲーム出てくるとも思えないし。
ギルティが出たことすらある意味奇跡かも。

ウェブラジオっておもしろいね。

≪ Back   Next ≫

[218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]