忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストしてきました。
朝からゲロゲロモードだったけど耐えました。
おなか痛かったけど頑張りました。
でも問題が全てグラフの読み取りだったから安定した点数は望めません。
伸るか反るかですね。
でもこれだけ頑張ったんだから単位欲しいもんですよ。
人事を尽くして天命を待つですね。
いや、教授の判断を待つって感じですね。

ところで僕は連休に突入するわけです。
なんかやったるぞ。
別になんでもいい。
忙しさのせいにして何もしないのは愚の骨頂。
両立させてこその人生です。
溜まってるレポートやりながらも遊びますよ。
とりあえず今日はゲロゲロなんでお酒飲んで寝ますけどね。

最近、勢いの凄さが復活してきてる。
みんなを置いていくくらいのスピードで。
時代が僕に味方している。
そんな戯言はよろしい。

じゃあ寝る

PR

やっちまった。
年に2回くらい暴発する。
しかし、今回は状況が悪すぎた。

もう悲しくなりますよ。
気にしてるのは本人だけってことは良くありますが本人はやっぱりね。
学校はこれだから困る。
厳しい環境です。

4万円だせば全てが解決するすごい時代になってしまったけどまだ高すぎる。
でも実際問題これにお金をかけてる人いるんだな。
でも僕は気持ち分かるからバカにしないよ。

最近は寝不足で疲れていたからね。
うんうん、言い訳の上塗りにはもうよろしい。

過ぎたことは気にしない。
明日からは無かったことにしていけばいいじゃん。

それよりも明日のテストにむけて勉強しないと…。
けっこう頭に入ってきたけど問題のレベルが分からない。
難しくするって言ってたから本当に怖いんですけど。
でもそれが終わればかなり開放されるから頑張る。
あと12時間後には自由になれるんだ。

何が何だかさっぱりだ

見終わりました。
心が複雑な気持ちです。

しかし、僕はこれからテスト勉強をしなければいけないと言う悲しい現実。
凄いプレッシャーを感じる…。

なんかハッピーエンドでもバッドエンドでも長編のアニメを見終わると変な気持ちになるよね。
もう続きは無いという悲しさかな。
感慨深いことこの上なし。
アニメブームは終わりそうにないっすね。

とにかく何が言いたいのかというと変な気持ちなんだよってこと。
そしてこんな気持ちでテスト勉強できねえよ!!

昨日の段階でこうなることは分かっていた。
もう僕は我慢のできない子ですね。
かわいそうな少年ですよ。

そんな気持ちを癒してくれるガキの使いの新年会おもしろすぎる。
こんな若手ばっかりだと未来は明るい。
これが話題のお笑いブームかな。

久々の映画です。
なんでこの作品をチョイスしたかと言うと、吉岡秀隆さん、石田ゆり子さんという僕の中では完璧に近い癒し系キャストで構成されていたから。
某ドラマでもそうだけどこの二人が揃うと神が舞い降りるよ。

実際に見てみるとその他にも僕の好きな役者さんがたくさん出演されていました。
それで女優の新規開拓もあり。
尾高杏奈ちゃんは良い。
子役なのにこの演技力はなかなかビックリさせられました。
この子伸びるよー。
ノビルーーッ!!

じゃあこの映画は神かと聞かれたらそうとは言えないっす。
ストーリーがあんまり好きになれなかった。
ストーリーって言うより一部のミラクルな場面が…。
そうそう、チェンジの所です。
受け入れられるミラクルとウソーってなるミラクルがあるんだよね。
悲しいことに僕は後者でした。
でもそれ以外は問題ないからオススメはできるよ。

点数は63点。
でも他の人が見たらもっと良くなると思う。
あくまで四日間の奇跡の63点は基礎点です。
実はけっこう褒めてるよ。
吉岡秀隆さんと石田ゆり子さんが好きならハズシはしないと思います。

いつもの金曜日を過ごしました。
最近はそれもめっきり減ってたんでイヤに懐かしい。

ということで3人揃ったら家具屋。
家具を一通り見て次にゲーセン。
たくさん対戦した。
最近はサブキャラを育ててるから色々使って負けるが最後にスレイヤー出したら圧勝。
まぁ、こんなもんでしょ。
ポチョあたりはスラッシュでも使ってたから上達も早そう。

そして鍋をやることになった。
去年は毎週やってたのに今年は初です。
うま~い!!
これとお酒はナイスな組み合わせです。
そしてゲームしたりっす。

どんどん手の付けられない状態になっていく僕たち…。
朝になるとテンションは下がりまくり。
そして最後に悲劇が…。

帰り道マックを発見。
クソなテンションなんで朝マックすることに。
そしたら僕が急にゲロを吐きそうな感覚に襲われる。
悩んだ挙句に今回は撤退です。
皆さんすみませんでした。
煽ったくせに自分の体調不良でやめてしまって。

今度朝マックしましょう。

≪ Back   Next ≫

[215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]