忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげ。
うげげ。

ゲオにいったんさー。
そしたら大量にレンタルされてるDVDあったんさー。
それが海猫なんさー。

そんな感じで借りた。
えーと…。
僕はセックス描写のある映画あんまり好きじゃないです。
なんか嫌い。
感動してるときの流れでセックスされるとそこで萎える。
でもキスは大好き。
どうも、放送コードに引っかからない人間です。

あと、伊東美咲って前から演技力無いと思う。
美しいけどオーラは皆無。
なんかお人形さんみたい。
あんまり女優は向かないと思うな。

豪華俳優陣を使ってこの出来はないですね。
問題はストーリーにアリって感じです。
あと回想って形式を取る必要なし。
結婚から死ぬまででよろしいっす。

内容も尖った調整ではないので普通の駄作。
ギルティでいったらスラッシュが面白くなくなったみたいな感じ。

点数は48点。
ふつうにハズレです。

PR

学校が終わったらカンナリさんから打診を受けて遊ぶことに。
かげさんはバイトと学業が重なり地獄を見ているらしい。
だから今回は2人です。

まず100円2クレのお店でギルティ。
完全身内対戦を没頭。
僕は新キャラを探してみたくて色々触る。
エディ今回は強そう。
でも時間かかる。
Cランクキャラは好きだけど実際問題勝つのが厳しい。
ぶっぱを楽しみたい。
ジャム、すげー。
コンボとか知らないけどスラでも使ってたし適当にぶっぱFB百歩。
おんもすれぇ。
理不尽に強い。
決定です。
その後僕らはファフVS百歩対決を楽しみましたとさ…。

その後ラーメンを食し色々買ってカンナリ邸へ。
いろんな動画を見たりした後ハパ2。
すっごい楽しみました。
やっぱりいかに強キャラを使いこなすかですね。
壁際は死ねます。
ガイル対策を立てないとね。
そしてスト3rd。
このゲームは厳しいから拒否されるかと思いきや高評価。
難しいけど面白さは凄く分かるといわれて満足。

その後ぐだりつつ最後に人生オワタの大冒険。
楽しかった一日が全てが台無しになってしまった。
あのドラえもんみたいなラスボス倒せるの?
ダメは与えてるっぽいけど弾幕避けれません。

僕が思ったよりはるかにカンナリさんの格ゲーに対する思いがあるみたいで嬉しい。
これなら彼は伸びるでしょう。
カゲさんにも頑張って欲しい。
大事なことはGPを捨てた世界を見ることだと思うよ。
そうすれば学ぶこと多いしもしアンジで行くにしても選択肢が広がると思います。

そんな僕はFB百歩。
ごめんなさい。

最近はテストシーズンで厳しいけどそのストレス発散の場がゲーセンでした。
でも最近は不満しかない。

なんか神通力が宿ったのか何なのかは知らないけど最近強くなっちゃった。
いつもの3人組みでやるときもACもスラッシュもかなりいける。
なんか本当に笑顔でやってる。
すごく甘い適当な立ち回りでも勝率5割以上は安泰。
なんか意地でも勝ちてぇって思わせてくれない。
勝ち試合を適当にこなす感じ。
本気になってないっすよ。
こうなってくると面白くないのが格ゲーさん。
ライバルいないと何にも面白くないんだよね。

それはゲーセンでも同じ。
適当なサブキャラ使って負けたら本キャラ出して勝つ感じ。
ちょっとレベル低いっすよ。
でも、1つだけ強いゲーセンがある。
そこでは僕も瞬殺されてしまう。
でもレベルが高すぎて逆に何を学べばいいかわかんない。

だから自分より少し強いくらいの人が集まるゲーセン無いのかしら?
あったらテンション上がりっぱなしなんだけどな。
どうしよう。
一番いいのは強いゲーセンで殺されまくって強くなってけばいいんだろうけどお金が付いていきませんよ。
まず今度挑んでみるよ。
行動なしには何も生まれないからね。

最近ニヤってできる試合してない。
前までいたジョニーどこいったんだ?
帰って来い。

だから家庭用カプゲーばっかやってる。
面白い。
めっちゃオモシロイ。

冬休みが明けてから毎日ゲロゲロな日々でした。
しかし、それにも終止符が打てるかも。
打開策は野菜ジュースです。
毎日1本をノルマにして飲み始めました。
なんかちゃんと睡眠が取れるようになった気がする。
まだ二日目ですが…。
これからの経過に期待ですね。

最近食べたいもの

手作りおむすび
ファミマの大盛りたらこパスタ
白米
卵かけご飯+鮭フレーク+たくあん
ミートボール
お寿司
焼き鳥
おから
サラダ

まだまだあるけどこんな感じ。
この中で実現できるのが1つもない。
僕は米との関係を切った男だからね。
居酒屋さんで心が満ちるまでご飯とお酒を摂取したい。
でも、それには金銭と胃袋の限界がすぐに来てしまう。
悲しいです。

おいしいごはんが食べたいよ。
それだけだよ。
なのに夢は叶わない。

僕は詳しく知らなかったけどこの映画ってけっこう有名作品なの?
名前は良く聞くイメージがありますね。
それでなんとなく見てみました。

ジャンルはサスペンスのコーナーに置いてあったけどヒューマンドラマの王道って感じの作りでした。
洋物のヒューマンドラマとかでよくありそうなオーラ纏ってます。
サスペンスって言うには緊迫感のかけらも無かったですね。
よくまとまっていてなかなかの作品だったけどピリっとしない感じがありましたね。
もっと刺激強くてもいいと思います。

山崎努さんが出演してました。
日本には欠かせない俳優さんですね。
彼が出演するだけでいい映画に見えてしまう。
かっこいいっすね。

点数は65点。
王道作品は良くても悪くてもいい点数を付けてしまう。
結局、それなりの仕上がりにはなるからね。
ある意味王道って邪道だな。
なんかせこいよ。

≪ Back   Next ≫

[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]