忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標も無く無駄に練習してしまった。
これほど無駄なことはない。
本気で反省。
そんなに余裕ないんだから。

いま必要なものは立ち回り。
召還すら出来ずに試合に勝てるわけ無い。
ということで戒めの意味も込めてゲーセンには行きません。
家庭用スラッシュで練習します。
常時とかいろいろやる。
思ったように動かせないと話にならない。
リアルアーケードプロに助けられる。
このキャラは本気で練習時間が必要です。
量産エディとは呼ばれないように頑張る。

今日と明日は家で練習してあとはゲーセンでひたすら対戦したい。
ちょうどいい相手いないかな?
強すぎると困ります。
このキャラのダメージの取り方を勘違いしてたみたい。
考え直す。
たぶん飽きがこないキャラでは1位なんじゃないかな?
精神面は病んでしまうけど…。

疲れたらアニメと風のクロノア2に癒してもらうわ。
PR
ACの本買いました。
フレームデータとか気になってたんで良かったです。

ところがどっこい。
ミス連発ですね。
まぁ、こんなんだろうと思ってたけど…。
知ってて買ったから文句ないし。

ツンを見たら間違いがまとめてあったから問題ない。
バクステは神が舞い降りてる。
半分のキャラはバクステだけしてれば完全無敵って…。
もしそんなんだったら誰もプレイしないよ。

エディの動画ってあんまりないから困ってる。
スレイヤーは多くて助かってたから少なく感じるだけなんだけどね。
だからG3に期待してます。

どんな行動とっても負ける。
技の使い方が下手すぎて自分に萎えます。
レボスペ以外のコンボは安定するようになってきたから進歩はしてるんだけどね。
レボスペはけっこうできるけど対戦になった途端のミスるから体に覚えさせないとね。
後は画面端での潜るーぷとかですね。
自分で思ってるよりはいいペースでうまくなってます。

QMAは常に満席で出来ません。
クイズやんないと一日が終わった気がしない。
お店で3人で飲みました。
楽しかったです。
1人では3000円もかからなかったんでこれならアリですね。
いつものお酒とあんまり値段変わらないし。

あとゲーセンもいきました。
エディは惨敗。
結局スレイヤーを使ってしまう。
こんなんじゃダメですね。

今日は8時間とか寝れました。
こんなに寝れたの久しぶりです。
継続したいものですね。
昼寝無しで今まで起きれてるのもそのためかも。
地味だけどすっごく嬉しいですね。

どっちの料理ショーって終わったんだね。
いつ終わったんだろ?
どうでもいいけど。
この映画ラブロマンスらしいですよ。
へー。
あっそ。
死ね。

この映画嫌い。

口が達者。
自分で責任取れない。
それでいてわがまま。
ガキ。
そのクセに悲劇のヒーローぶってる。

何?
泣かせたいの?
君とは話が合わないね。
去れ。

これ無いでしょう。
これで泣ける人は偉いです。
人格者ですね。

点数は10点。
つまり評価する気なし。
この薬やばくない?
なんかインフルエンザの時期になるとこれだね。
異常行動が量産されてますよ。

これだけなんか起きてるんだから対策欲しいよね。
因果関係は認められませんって言われても…。

昨日は溜まったビデオ見てた。
アニメに映画です。
画面見すぎ。
その後スラッシュでレボスペの練習。
少しは出来るようになったかな?
あとエディ動画漁り。
以外にみんなコンボに違いが見られて自由っぽい。
最初は簡単なのから始めます。
まず立ち回れって話でしょ。

今日は残りのアニメ見てゲーセン。
眠いから仮眠が必要です。
≪ Back   Next ≫

[209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]