忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忙しかった。

まずはゲーセン。
思ってたことが出来たのでよかった。
合格点です。

次は買い物。
これは満足できなかったけど仕方ない。
自分の責任。

その他。
僕はドライブが大好きです。

そして遊び。
ここで体力は底をついた。
正確に言えばとっくに疲れ果てていた。
でも久々で楽しかった。
人間と会話したの2週間半ぶりだからね。

最後のどんぶり。
味が感じられなかった。

小田切まい。
知らなければ幸せだった。

一日で二日分の体力を使い切った。
限界。
今日はアタマもカラダも動かない。
こんな日はお酒でも飲みながらドラマを見よう。
そんな体力すらないのかもしれない…。
PR
昨日、優勝しました。
そしてついにグリフォン組みです。

そんなわけで100円投入。
一回戦。
キューブクイズ?
何それ?

三問目あたりで状況を理解。
死滅。

15位でした。
初の一回戦敗退。
敵は全部人間。
怖い。
グリフォン無理。

ちょっと強すぎです。
これは一回セイレーンに降格するかもしれません。
でも楽しい。
お金が関係なければもっと楽しい。
お金が無い。

グリフォンで安定した戦いが出来るようになるのはいつのことやら…。
アニゲーの難易度おかしいよ…。
最近、まったりしたのばかり見てたからおもしろかった。
飽きずに見れましたよ。
中盤くらいは少しグダってたけど…。

まぁ、借りた動機は簡単でベンジーが主題歌だから。
そんなもん。

でも思ってた内容だったからよかった。
こんな感じの映画も必要ですよ。
基本的にアタマおかしい人好きだから。
若者向けですね。
あと10年したら見れなくなるのかな?
じゃあ尚更今のうちに楽しんどかないと。

しかも無駄に豪華すぎる俳優陣。
ちょっとの出演にも金かけてます。
そこはどうでもいい。
しかし蒼井優ちゃんの起用は正解。
僕好きになってきたもん。
幼い顔でアタマがおかしいと本物感出るよね。
やっぱり世界はギャップで動いてるのか…。

点数は63点。
変化が欲しいときに見ると好きになれると思う。
ただ王道なだけの作品よりは10倍良い。

タイトルはゴシカって言うらしいです。
しかし、映画全部見た今でもゴシカの意味分かりません。
どっちかって言えば「NOT ALONE」のほうが意味分かります。

内容は本当に普通です。
普通にサイコサスペンス。
とくに個性などはなし。
なんか最近こんなのばっかりだね。
神っぽいのが見つかんない。
洋画サスペンスみるなら有名作見ておくのが一番なのかな?
もう少しだけ粘ってみます。

真実の設定甘すぎ。
あんなの誰でもわかるよ。
答え出る前にハイハイって感じになっちゃう。

あとこの映画ビックリ系です。
ゲームで例えるならバイオハザード。
心から震え上がらない。
まぁ、洋画は大体そうですが…。

点数は57点です。
シナリオがもっとおもしろければなぁ…。
それって当たり前か。
話に深さが欲しいです。

なんとなくお酒のつまみに見てたらはまってしまって全話見ました。
テレビ放送時もちょくちょく見てたけど完全に忘れてた。

おもしろいね。
テレ朝の深夜ドラマはおもしろいの多いもんね。
ネタ臭さがたまんないっす。
推理モノじゃなくてコメディですよね。
そのくせに頭良さそうな作品なんですよね。
しかも鬼塚ちひろファンですから。
音楽も最高。
好きな要素しかありません。
もっと1つずつの話が長ければなお良かっかな。

仲間さんと阿部寛さんの原点ですね。
この二人好きよ。
阿部ちゃんは特に愛してます。
この人のカッコよさとおもしろさはガチっす。

次はトリック2も見ちゃいますね。
早くみたい。
≪ Back   Next ≫

[205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]