忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のギルティネタ。

エディメモ。
なぜなら前から一方的に尊敬しているエディ使いの人と同キャラ戦を数回やったから。

1ラウンドも取れなかった。
だから違いを挙げてみる。

崩しが浮遊2択だから見えないしダメージでかい。
コンボが重い。
浮遊の仕方が上手すぎる。
ガードが固い。
ゲロスペ使用頻度が高い。
ドリルと分身の位置が絶妙でプレッシャー凄い。
つつくの使い方がうまい。
分身+潜るのがうまい。
スラバする。
攻守の切り替えがはっきりしている。
分身攻撃の無駄使いをしない。
分身と本体の同時操作がうまい。
対空などの精度が高い。
などなど…。

最終的に全てうまいです。
そこらへんの動画のエディなんて目じゃないです。
暴君と比べたらそれはもちろん暴君のほうがうまいけど、そこまで見劣りしないのが凄い。

このエディを教科書だと思って練習します。

そんな僕は、浮遊+分身が得意になってきた。
JKと伸びるを意識させれるから強い。
それで相手がガードしそうなら想定範囲外からの招くで固めスタート。
分身消そうとしたり本体潰そうとしたらJKか伸びるで勝てるし。
でも結局自分から触りにいってるし…。
ちゃんと待てるだけの自信と実力も必要。
エディ使いなんだから無駄なリスクは極力減らそう。

やる気満々。
スレイヤーはサブになるかも。
エディが楽しくなって参りました。
PR
学校が始まったわけです。
やっぱり毎日疲れる。
自由な時間が少ない。

春休みは狂ったように遊びつくしたから特にそう思う。
楽しいこともたくさんしたい。

そのためには時間を作らなければいけない。
ただ流されていたんではいけない。
前向きにいかないと。

今日はQMAをやった。
店内順位は60位くらい。
もっともっと頑張らなきゃ。
グリフォンに落ちたけどすぐに優勝してケルベロスに戻りました。

明日は終わりが早いから時間が多い。
映画を3本くらい見れたら嬉しい。

最後に一言
つまずいても腐らなければいつか報われます。
いろんなことあるけれど頑張りましょう。
人生の中では1,2年なんて短い時間です。
カウンセラーに言われた。
まじ終わってる。
全く寝れない。

というわけでレンドルミン錠を処方されました。
睡眠薬です。
ちゃんと効くことを祈ってます。

普通にカウンセリングみたいなものを受けた。
先生はいい人だったけど少し性格が合わなかった感じがする。
まぁ、こんなもんだよね。
隣の診察では女の子がカウンセリングを受けてた。
僕より明らかに年下なのに大変そうだった。

本気で今期は卒業にとって重要な時期です。
今期でコケたら酷いことになる。
本日睡眠時間0時間。
なんとかユンケルで乗り切った。

そして時間割の組み方も本気で考えないと…。
効率よく出来る範囲で履修します。
自己改革が起きればどうにかなる。
本物になってやる。
当分は忙しくて遊ぶ暇ない。
早くリズムを作りたいです。
最悪です。
数日前には2年以上使ってたマウスが壊れた。
それだけならまだいい。
昨日は6年くらい使い続けていたヘッドホンが壊れた。
最悪です。

マウスとヘッドホンは僕のパソコンライフの基本装備です。
本気で何にも出来ない。
動画見たくてもヘッドホンが無いと…。

今月はお金が無くて食費削って生活してたのに追い討ち厳しすぎ。
マウスは安いのでいいけどヘッドホンはこだわりがあるんで妥協できない。
頭の中で計算してみたら食費の残金0円。
何かを諦めなければいけない。
ふざけんなよ。
こっちはペース配分ちゃんとしてたのに…。

なんか不穏な空気が漂ってます。
前期とかとても良くないことが起こりそう。
いいことが無いことくらいは覚悟してたけど。
QMAするお金も無い。

限界の生活をしているときに更に追い討ちがかかると絶望が訪れることを知った。
人間追い込まれると弱いものです。

今日で春休みは終わりです。
そこで僕のゴミの様な春休みを計算してみます。

実質の春休みの日数  43日

見たドラマの本数  6本

見た映画の本数  16本

見たアニメの話数  203話


ここでドラマは、11話、1話につき1時間とすると66時間

映画は1本につき2時間とすると32時間

アニメは1話30分で計算すると101時間30分


ここでドラマ、映画、アニメを合計すると199時間30分

日数で割ると、278、37
四捨五入で278分=4時間38分



人間に会った日数4日

つまり約11日に1回の割合で人間に会いました。


答え
僕は、春休みで映画、ドラマ、アニメを199時間30分、1日平均で4時間38分見ました。
そして11日に1回のペースで人間に会いました。

注意
これはゲームなどの他の事象を完全に排除した数値である。
ゲーマーである僕はゲームに費やした時間を考慮に入れると2倍以上には膨れ上がるだろう…。


いやー、ゴミですね。
久々に本気でカスっぽいことしてみました。
なんか自分が壊れてしまうような感覚になりました。
人間に会ったとき会話というものが正常に出来ず、1人で勝手に錯乱します。
挑戦する気は無かった。
いつの間にかこんな生活してました。
でもなんか貴重な体験できました。
実際、楽しかったから問題ないし。
気分次第では、夏休みには更なる記録に挑戦するかもしれません。


疲れた。

≪ Back   Next ≫

[200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]