忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入っていきました。

たまたま近くのアパートなんです。
そいつは学科でもかなり地味なほうの男。
そんなに友達とかいなそう。
僕はもちろんお話とかしたことありません。

こんなことって身近であるんだね。
そいつ大学4年だぜ。
女子高生とは最低4歳は違うわけです。
僕には女子高生は未成熟もいい所の子供にしか見えないんですけど…。

確かに僕の性癖では余裕でセーフだけど現実問題で自分の身に降りかかったら厳しいものがありそう。
悪くなくても悪いことしてる気分になる。
犯罪の香りしかしません。
勝手で偏見なイメージだけど女子高生って頭悪そうじゃん。
すぐに騙されそうじゃん。
それを騙して楽しいのかな?

でも実際は普通に付き合ってるだけだろうけど。
でもよく付き合えたもんだ。
制服=非常にヤバイ。
この理論は僕の中だけなんでしょうか?

夜だよ。
悪いことやっちゃうんだろうな。
なんか悲しいです。

羨ましい?
羨ましいけど憧れはしない。
そんな微妙な気持ち。

そんな僕はこれからエロゲーです。
どっちがゴミなのか僕にはわかんないよ。
まぁ、GWだし良しとしますか。
PR

ついに今日ドラゴンになりました。
1回だけやってみた。

ノンジャンルランダム2。
この問題厳しいなぁ。
おぉ、でも頑張ればいけそう。
なんとか出来たわ。
よっしゃ、一回戦は五位くらいだろ。
うん?みんなやっぱり点数高いな…。

13位。
13位です。
一回戦敗退です。
確かに負けました。

早めにフェニかサイクロに落ちます。
魔法石の効率悪すぎだろ。
だって勝てねぇもん。

先月は校内順位が20位くらいだったから今回は5位以内狙います。
出来たら首席取りたい。
ゲーセンに踊らされてやりますよ。

コナミは恐ろしいものを作りやがったぜ!!

見ました。
今更かよ。
あぁ、今更だよ。

めっちゃ面白かった。
伝説的に素晴らしいです。

第一話の最初から全開でした。
付いて来れるやつだけ付いて来いって感じでした。
そのままのパワーで最後まで乗り切ってくれたんで嬉しい。
アニメの底力を感じた。
今までアニメの可能性に気づいてなかったのかもしれない。
愚かな自分にさよならです。


好きなキャラランク

1位 長門 有希

2位 涼宮 ハルヒ

3位 朝比奈 みくる

一応こうなった。
でも正直なところほぼみんな同率首位です。
サブキャラもかなり好きな人多かったし。
キョンの妹とか。
序盤はみくるちゃんで、中盤でハルヒ、後半で長門が好きだった。
浮気モノですから。
ゴミ人間バンザイです。

いろいろ考えてたらハルヒが一番好きかも。
もう分かりません。

原作も読みたい。
ということはもうすぐ読みますね。
正直、楽しみでしょうがない。

稼動しましたね。
初日から客いない。
誰も期待してない。
ぼくも期待してなかった。

でも動画見て面白いんじゃない?って思ってやりました。
ワトソンが。
ワトソンのみ。
レベル1はカスだけどレベル2以降が強い強い。

練習200円にして対戦しました。
勝率100%です。
参考資料は動画1本のみ。
攻略とか見てないです。
勝てるって素晴らしい。
全く期待してなかった分だけ面白い。

相手のジャンプ攻撃をガチってC攻撃でレベル上げる。
困ったら投げて起き攻め。
レベル2以上になっらた守り入って安全に攻める。
それしかしません。
対空はわかんないから垂直ジャンプで攻撃を置いてます。

個人的に今のところ3rdのブロよりは気軽にガチを狙えるからいい。
でもワトソンはエディと同じで開幕ガン攻めに弱い。
最初にいかに自分のペースに持ち込むか。
このキャラにしか興味ない。

ラスボスってどうやって倒すの?
HP30000あるのに8とかしか当たんないです。

あと対戦に関してはワトソンって対空に使える攻撃ある?
あったら知りたい。
対戦きついっす。

このレベルで勝てなくなるまでこれ以上練習はしません。
キャラ対策以外は何を覚えればいいのか分からんし覚える気ない。
この前はレンドルミン飲んでたけど薬が変わった。
アサシオン。
お花みたいな名前です。
でもレンドルミンより一粒が小さい。
こんなんで効くのか?
でもかわいいから許す。

こっちは短時間効果を発揮するらしい。
昨日飲んでみた。
風邪で寝れません。
検証は風邪が治ってからにしましょう。

ところで薬に頼りっきりの僕は昨日困ってしまった。
風邪薬っていつ飲むの?

寝る前は睡眠薬だし学校行く前は胃腸薬飲んでますよ。
同時に服用すると危険っぽいから飲む暇無いじゃん。
夕方しかない。
今しかないんだ。

野菜ジュースとキムチで治るほど僕の免疫力は高くないよな…。
あと2日くらいで治したいな。
≪ Back   Next ≫

[196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]