忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました。
上戸彩です。

正直な話、彼女のことは嫌いです。
芸能界トップクラスです。
でも理由はありません。
彼女の顔から出るイメージだけです。
なんて身勝手なボク。
ごめんなさい。

だから自然と内容も悪くなるはずだったけど面白かった。
原作を生かしてた。
そこが評価できました。
雰囲気作りが良かったです。

大作とかではないけど若い作品でした。
いい作品。
しかも少しだけいいところが良かった。

点数は62点。
アリです。
PR
クリアしました。
このゲームをやって思ったこと。
僕はたぶんねこねこソフトが好きだと思います。
なんかゲーム全体が放つオーラが気持ち良かった。
1人2~3時間で終わるから短いけど、シナリオが完全に別れてるしいいと思います。
三国志ネタとかエックスファイルっぽいネタとかもおもしろかったし。
好き放題やってて良かった。

好きなキャラランク

1位  矢神 由梨子

2位  三重野 涼

3位  高槻 あゆみ

4位  椎名 希未

本編だけでいったらこんな感じ。
なぜか攻略が遅いキャラからランキング。
主人公はどんどん腐ってくけど女の子はレベル上がってった。

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」が出たときは、三重野確定だと思ってたけど矢神はレベル違ってた。
おまけシナリオでの、のぞみ先生も大好きです。
だから結局みんな好き。
のぞみ先生が4位って納得できないし…。

いろんなゲームやって思うけど、僕って融通利かないキャラが好きなんだと思う。
自分の意見が余裕で却下されたときは最高です。
振り回されたい。

重くも無く、内容もちゃんとあるシナリオ。
終わった後に悲壮感がなくて爽やか。
ちょうどいいって感じ。

他のねこねこソフトのゲームも今度仕入れて見ます。
嬉しいことにお気に入りです。
関野帆乃佳の場合です。

はっきり言って普通。
普通です。
文章力あんまないかも。
引き込まれなかった。
読んだら止まらないみたいなのは全く無い。

シナリオもありきたりだと思う。
普通に終了しました。
あ、こんなもんなのかぁ…。

正直少しがっかりです。
じゃあ、お前かいてみろって言われたら無理だけどプロって言われるには少し足りないかも。
安いラブコメ見た感じ。
というか見てしまった。

こんなボロクソ書く気は無かった。
ごめんなさい。
だから普通なんだって。
期待したらダメ。
そういうこと。

このシリーズはもう買いません。
読みました。
面白かった。
太田ってこんなもんだよね。

何考えてるのかね?
彼自身は本気で喋っていると思うけどどこからがネタでどこまでがマジなのかわかんない。
基本構造の違いです。
お笑いのなかでは太田は大好きな部類にはいるから楽しかった。
何が面白いかって聞かれたら何て答えればいいのかわかんないけど面白かった。
僕は大好きです。

ただの対談なのに面白い。
これってすばらしい。
見ました。
最近はゆるいのが好きなんです。
ぴったしです。

ゆるいの好きな人には最高にオススメできます。
そうでない人にもオススメできる。
つまり面白いっす。
めっちゃ面白い。
二日くらいで全部見た。
次々と見たくなるんだよね。
オダギリとかミムラとか出てます。
その時点でけっこう安心保障ですね。

小学生の頃は奥菜恵ちゃんが大好きだったけど年取ったね。
大人の女系に進化するとはあの当時は予想もできなかったなぁ。
ずっとかわいいままでいるとか幻想ですね。
今のバージョンも嫌いではないから救われてる。

ビギナーってなんかフジテレビっぽくないドラマだった。
テレ朝とかがやりそうな感じ。
このドラマは年に1回はみたくなりそう。
オダギリって最高です。

実際、こんな面白いドラマは年に2~3本くらいしか出てこなそう。
そんくらいレベル高い。
時効警察が見たくなった。
≪ Back   Next ≫

[194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]