忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしました。
めっちゃおもしろかった。
いや、めっちゃ心を動かされたって感じですかね。
何回かへこんだけど…。
いや、鬱になってる時間のほうが長いか?
そうかもしれん。

好きなキャラランク

1位 藤倉和ちゃん

2位 智夏先生、楠木先生

3位 楓ゆづき

4位 桜乃悠


ということになりました。

藤倉はヤバイ。
こいつはボクです。
モノの考え方とかほぼ理解可能。
だから相当感情移入しました。
この子には幸せになってほしい。
だけど人一倍さびしがり屋で勝ちたい子だから心は空っぽです。
だれか彼女を守ってあげて。
許してあげて。
根はすごく良い子です。

次は先生たち。
強いですね。
しかも強くなったって感じ。
みんな昔は弱いです。
だからかっこいい。
本当に惚れ惚れする。
だからアホ桜乃先生はダメです。
あぁ、どっちでもいいからボクを守ってください。

次はゆづき。
この子の気持ちも分かる。
30%くらいはボクとシンクロしてる。
というか昔のボク要素強いかも。
怖いんだよね。
だから最初から何も無ければいいって理論。
そのままだと結局何もないんですよね。
何かを自分から手にすることが苦手。
軽度だと優しいって呼ばれるけど彼女は重症ですね。
ボクも他人のこと言えないけどその性格で損してるよ。

最後に悠。
この子は昔に壊れてしまいました…。
壊れたものは治りません。
かわいそうだけどもうダメです。
ボクは興味ない。
というか手に負えない。


このゲームはいいです。
僕の中では上位陣です。
でも結局はエロゲーに何を求めるかです。
人によってはゴミゲーにもなれます。

音楽もいいし絵も好き。
ちゃんと作ってます。
サントラ買おうかな。

ボクの成分は藤倉85%、ゆづき15%です。
値段の割には相当楽しめた。
さくらのさくころも買っちゃったし。
まだまだ楽しむぞ。
多分、冬休みあたりにもう1回やると思う。
藤倉、めっちゃ恋しちゃう。
リアルにあんなキャラいたら発狂しちゃうよ。
PR
これ口癖。
しかも最近出来たっぽい。
意味分からん。
でもこればっか言ってる。
特にゲームしてるときはこれしか言ってない。

忙しいです。
後輩とあそんだり、ゲームしたり、学校行ったり。
時間とか2倍は欲しいです。

全てが充実していると思う。
でも究極の充実ではない。
すっごく楽しいです。
でも僕は周りが見えなくなるくらいの何かを求めてる。
そうなってないこの現実は、限界ではないということです。

ちゃんと学校に行くために睡眠時間を多めにとる。
睡眠時間が長いから自由になる時間が短い。
悲しい。
こんな感じ。
やるべきことは山ほどあるんです。

まぁ、学校行かなかった時期よりはマシだけど。

あと最近、時間が足りないと感じてるから他人に何かを求められることに嫌悪感を覚える。
断りたいけど付き合いとかあるし。
面倒ですね。

ということで思うことは僕は自分に多くのものを求めてます。
だから自分で納得できないことにYESは出来ないんです。
分かって温かい目で見守ってもらえたらうれしいっす。

いろいろあるけど1ヶ月くらい休みが欲しい。
そんなもんじゃ足りないけど。
極めてやる、何かを。

見ました。
浅野忠信とキョンキョンです。
両方滅多に見ません。
でも両方好きですよ。

それで感想。
おもしろいです。
静かです。
いい感じ。

普通なんだけどなんかいいって思った。
終わり方とかも無駄な盛り上げとか無いしちょうどいい。
できればハッピーでもバッドでもないほうが良かったけど。
空気みたいな映画でした。
良い意味で無味無臭です。

主役二人の人間性も好感もてる。
なんかダメだけどがんばってるんだよね。
みんな年をとったらあんな感じなんだろうな。
気持ちで何でも乗り切れるわけないし。

点数は62点。
ゆったりしてます。
でも頑張ってます。

戦争モノ。
最近このジャンル気に入ったかも。
長いけどね。
飽きるけどね。

最初トロイって知らなかった。
人の名前だと思ってた。
でも地名らしいです。
難攻不落の町かな。

主人公はアキレスです。
この名前ならなんとなく聞いたことあるかも。

それで一言。
恋とかいらねえし。
本当に恋ゆえに死んだのかな?
なんか他人が付け加えたドラマ性にしか見えなかった。
本当に恋してたならどんだけの人間だよ。

基本的に男キャラは好きだった。
強キャラ、ヘタレなど揃ってたし。
見てて飽きなかった。

点数は64点。
なかなかおもしろかったです。
個人的には弁慶っぽいキャラが好きだった。

青春モノでした。
悩みを抱えた人間たちが共同生活で何かを見つける。
そんな感じ。
よくあるやつです。

まぁまぁです。
予想通りの出来です。
沖縄の感じは良かったと思う。
ゆったりしてた。

谷原章介は良かったと思う。
それ以外の人はなんか微妙な感じだった。
使い方が微妙にズレてるっぽい人もいた。
というか主演の女優誰ですか?
知らないです。

結局、みんなは変われてのでしょうか?
誰一人本気で変わろう感がない。
楽しい時間が終わったらみんなもとに戻るんではないですか?
そういった設定なのかな?
そこらへんが微妙すぎた。
表現しないんなら、しないっていう意思表示が欲しかった。

点数は61点。
悪くないです。
本当に普通すぎる。
でも疲れてる人はいい気分になれるかも。

≪ Back   Next ≫

[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]