忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最終段階なのかはわかんないけど壊れました。

最近、病院に行ってないから睡眠薬切れた。
寝れない。
けどいつの間にか寝た。
いつもより3時間早く朝起きたらひたすらゲロ。
ボクの体が死亡確定の合図。
そのまま寝る。
…。
数十分後おきる。
学校行く。
ひたすらゲロ。
90分間耐え抜く。
もうダメ。

今までの体とは完全に違う。
もう壊れた。
イスに座ってるのすら厳しい。
なんとか明日提出のレポートは仕上げた。
これ100%入院できるレベルだと思う。
今までは体調悪くてもがんばってきたけど無理。
治るまでディスプレイ見るの減らす。
脳みそを使わないで行く。

今日はレポートしながらゲーム関連のウェブラジオ聞いてた。
だから体には良いはずなのにきつい。
治る気配が無い。
一週間して無理なら病院かな?
でも今の時期は入院できないからどうしましょう…。
PR
今まで体を酷使して画面見てきたけどキツイ。
起きてる間はずっと脳が締め付けられる感覚です。
それでも頑張って画面見てるけど、見れば見るほど悪化。
吐き気は収まること無いです。

最近は特にやばかったからね。
ある一線を越えてからこのままです。

自分の体験からくる脳へのダメージレベル

ゲーム  凶悪です。
      自分がプレイしてることとフラッシュのレベルが違うんだと思う。
      これがボクを蝕む根源。

アニメ  1話が30分足らずなのですが、依存性が高い。
      でも集中しなくても見てられるから中程度のダメージ。

ドラマ  アニメより若干マシなレベル。
      まぁ、許せる。

映画  脳へのダメージは低いが集中力を使うから疲れる。
     けど疲れるとダメージは違うから許容範囲です。

読書  映画より集中力使うかも。
     けど脳へのダメージは無い。

最近はゲームが多すぎた。
だから死んだくっぽい。
バランスの調整が必要。
プレイタイムは減らせないっすからね。
ゴミ大学生できる間はやってやる。
時間は有限ですから。
見ました。
GEOのラブストーリーコーナーにあったんですけどジャンル違いますね。
アクションじゃん。
ギリギリでもサスペンスかな?

まぁ、何て言いますか…。
微妙すぎる。
なかなか豪華な出演陣。
なんかだめっすね。
中途半端なんです。
何もかもが。

インパクト低いのかな?
掴みきれてないんですよ。
なんか主役級のキャラに感情移入できなかった。
なんかね。
なんかなんです。

一つだけハッキリいえることは、エンドロール後になんか放映しないでくれってこと。
映画館だったら帰る人いるぞ。
ビックリさせようとしたと思うけど、ボクは嫌いでした。
エンドロールは最後に流すものです。

点数は51点。
もともとアクションあんまりすきじゃないしこんなもん。
ごめんなさい。

見ました。
こんな話なんですね。
びっくりです。

ただ単純にストーリーだけみたら少年漫画をも超える単純さですね。
こんな話がアニメ化するほどの力を持っているとは…。
この時代はかわいさしか求めてないのか?
いや、僕はかわいければいいっすよ。

好きなキャラランク

1位 ルイズ

2位 ギーシュ

3位 シエスタ

4位 タバサ

こんな感じ。
まぁ、ルイズは当たり前にかわいい。
ギーシュはヘタレ好きんのボクにはたまらんっす。
シエスタは何故か攻めまくりキャラ。
タバサはかわいいかもレベル。

このアニメそんなに面白くなかった。
内容は無いと思う。
もし13話じゃなくても内容は深くはなんなかったと思う。
単純かつ王道です。
かわいければ許す派の人間だけどこれは小首を傾げます。
うーん、どうなんでしょうか?

見ました。
不眠症のボクが見てどうする。
まぁ、いいです。

実際は、サスペンスです。
主人公がひたすら寝れないけど…。

有名俳優もけっこう出演してる。
そうなるとやっぱり最高の演技を期待してしまう。
でもその割には面白くなかった。
普通に、まぁまぁ面白いんですが予想以下。

シナリオが微妙だった。
あと、やばい状況なのにシリアスさが足りない。
なんかチープなんですよね。
しかも薄っすらチープ。
なんか全体的に感情移入できなかった。
重いシーンも流れてしまってる。

点数は59点。
基準点を上げるには何かが足りない気がする。
でもそこそこ普通です。
≪ Back   Next ≫

[188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]