忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンレノはかっこいいっすなぁ。
本当にあこがれますよ。

なんか有名作っぽいから見てみました。
面白いことは面白いです。
サスペンスとかアクションの中間なのかな。
両方が混ざったような作品でした。

内容はなかなか興味深い内容でしたね。
ちゃんとほっくり返せば、練りこまれてる印象を受けました。
でもそれを描ききれてないような印象を受けました。
少しばかし、見る側にとっては優しくない出来かもしれません。

名前を良く聞く割には微妙でしょうかね。
いい作品であることは確かですが…。

点数は61点。
まぁまぁです。

PR
これは攻殻ファンじゃなきゃ見るべきではないですね。
それでもってファンならそれなり楽しめます。

やはり情報量と専門知識にまみれてるんです。
しかたないっすね。
でも好きですよ。
今回は間を重要視した感じかな。
空気を読め的なシーンばかりです。

バトーの話のフリして、結局は少佐に話だしね。
あと音楽は素晴らしいです。
この感じはやばいよね。
サントラ買う予定ですもん、マジで。

なんか確立してる世界観がやはりたまんないね。
甲殻はもう何出されても面白いと感じてしまうほど麻痺してます。

今敏さんの作品です。

これは面白かった。
大いに笑わせてもらいました。
少々捻くれた笑いですがこれは上質ですよ。

内容は、人との繋がり、家族と言ったものでしょうが、コメディです。
ホームレス3人と言う、社会評価が厳しい人たちが主役です。
だから一般人とのやり取りのシーンを見ていると少し辛くもなりますが…。
その三人がドタバタコメディをします。
物語の展開はかなり速いので少しボーっとしてると取り残されてしまいます。

楽しい思いをして最後に何かがほわっと残る作品かと。
クオリティも高いです。
かなり好きです。

ナチスの収容所のお話です。
そこにいた人の体験談ということで。
まぁ、作りもそんな感じでした。

ある個人の視点のみの真実なんで、もちろんのこと視点が狭い。
そして情報が端的です。
確かに酷いことが行われていたことやルールの違いなどがあるのは分かります。
しかし、それ以上のものが伝わってこなかったというのが印象です。

なんか、当たり前のことだと思う。
別に暴力とかモラルの欠如とかの反発するわけではないけどさぁ、ある社会から隔離された組織は、社会のルールからはずれることは明らかです。
そこにいる権力の強い人に都合が良くなるのは当たり前です。
こんなこと戦争関係なしにどこでも起こっています。
だから悪い言い方をすれば予想の範囲内でした。

映画としては眠くなるというやつです。
脈絡無くただ垂れ流されても困るんですけど…。
点数は53点。

というわけですが、簡単に言うと面倒です。

メグライアン出てます。

女性が見るべき映画というのが一番強く残った印象。
何故かと言うと殺人事件モノですが、比重が置かれているのはそこではありません。
ヒロインの心理描写なんです。
恋らしきものとか、セックスとか、身内の悲劇とかいろいろあります。
それらは演出のためのいろいろなパーツと言った感じ。
ですから、女性視点なんです。
だから、ボクは難しいと言うか、女の子ってこんなん好きだよねと言った見方しか出来ないっす。
その時点で女性にはそれなりの評価を得られそうではありますが…。

これを見て女性の欲する世界観と自分の欲する世界観の違いに悲しくなります。
構成要素はおなじでも情報としてインプットされる優先度が違うから世界が違うわけです。
人間は子孫を残すために男と女がひっつかなきゃいけないのが道理ですが、よく成り立ってるよね。
ボクには明らかに違う生き物にしか見えません。

点数は58点。
男性は低く評価して、女性は高く評価するでしょう。
これは中間の視点でつけた点数です。

あれやこれや言ってますが、最大の問題は別の場所にあります。
ラブシーン終了後のまどろみで男のチ〇コ丸見えです。
モザイク無しです。
外人です。

これが世界に流通していいんでしょうか?
ちゃんとチェック受けてるんでしょうか?
映画も適当よね。
≪ Back   Next ≫

[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]