忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉本彩はなんでこんなにエロいのか?
これは、多くの男の疑問であるはずなんです。
その答えはありませんでした。
理由なくエロいんです。

内容は官能の世界。
これのみに尽きます。

面白いですよ。
エロをちゃんと官能的に描く。
これって難しいことですから。
AVとは違ったものです。
これはこれの楽しみ方があります。

点数は60点。
予想通りのものがあります。
杉本彩は何をやっても杉本彩です。
なんとも日本は素晴らしい。
PR
これはいい映画です。
任侠ものというのは、人間関係ロマンです。
あまりにも強力な武器を持っているが故にそれは簡単には使えず、牽制する。
擬似家族見たいなものです。
契りを結んで親子、兄弟になる。
もう少し任侠道を学んでみます。

菅原文太
梅宮辰夫
田中邦衛
松方弘樹
などスターばかりです。
しかもメチャクチャ若い。

全体的な流れもよく、面白いです。
音楽に関してはかなり良質です。

点数は64点。
見る価値ありありです。

まじで死ぬかと思いました。
昨日、映画見てたら調子こいてしまいまして。

ビールをコップについだら、泡が溢れてパソコンの中に侵食していきました。
それから数分後…。
カタカタ、パソコン停止。
3時間くらい起動しない。

3時間後、起動はするが一切操作を受け付けない。
今日の朝、なんとかキーボードも復活。
いやいや、まだ不具合ばかりですけどね。

時間経過と共に何とか機能が回復していってます。
これからに期待。
マジで、パソコン買う金無いですから。

皆さんもパソコン前での飲食は控えましょう。
寿命が本気で縮まります。

あぁ、順調に復活してくれとそれだけを願う日々です。
壊れないでくれ。
中毒の僕としては良き相棒なんだから。

自分も固めでいきたいものです。
なんかね。

時間がないからエロゲ減らしてます。
そしたら映画に小説にドラマにアニメ。
何やってんだ俺。
マジでへこみます。

しかも、なんか集中力の低下のせいか、小休止ばかりが増え無駄な時間が…。
勉強はしてません。
明日がテストなのになんもしてません。
やる気がでません。
どうにかしたいです。

一時間ばかし勉強してみますかね。
それでダメならダメです。
頑張れない人間になっていってます。
いや、やりたいことはやるんですけどね。
ダメ人間です。

自分の闇の部分が無限に広がってます。

最近のこと。
Gardenがやってしまったらしいですね。
もともと無駄に博打感が強いジャンルなのに信用ばかり落としては意味が無いです。
これが、普通にまかり通るようになってはいけません。

橋本弁護士が圧勝、暫定税率などの政治の件はコメントしたいけどしない。
なんか面倒のほうが勝ってます。

Syrup16gが解散する。
一度くらいはライブを見たかったです。
今年こそはと思ってたのに。
最近の傾向からいって仕方ないですね。
ラストアルバムに期待しましょう。
ライブDVDとかも出て欲しいですね。

お金は全く無いけど、それでも絶対に欲しいと思えるようなエロゲが欲しいです。
なんか出てくれ。
SWATということです。
だから統括された部隊のお話なのかと期待してしまいました。
これは、普通のアクション映画です。
戦闘マニアの方は見ないほうがいい。

なぜ、SWATなのか?
普通のポリスアクションでもいいのではないか。
なんか期待感ばかりが先行します。
普通のアクション映画の如く、ありえないことばかりです。

悪くはないかは微妙ですけど、まぁ普通です。
こんなもん。
特にコメントすること無い。

点数は55点。
なんか、戦術面で突き詰めたアクション映画は無いんですかね?
そういったものが見たいです。
≪ Back   Next ≫

[154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]