忍者ブログ
何かに触れて、その感想がメインの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
う×ああい
性別:
男性
職業:
専門職で営業畑です
趣味:
飽き性なので特には…
自己紹介:
何か特別なことはなく、日々、人生を消化中
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原多香子は関係ありません。
アクション映画です。

まぁ、アクションの超大作ですわな。
文句の付け所が無い。

キアヌリーブス
サンドラブロック
ヤンデボン監督
デニスホッパー
やばいですよね。
面子十分すぎです。

特にサンドラブロックかわいい。
たまに目にする女優だけど、今回はものが違います。
キュートだぜって感じです。

点数は68点。
2は面子違うらしいけど、どうなんでしょ?
見て判断します。
でも1は超えられないだろう…、と予想できるほどに1が名作。
PR

ショコラです。
ちなみに映画ですからね。
丸戸さんは関係ないっす。

甘いお話には、甘いお菓子をってことかと思ってたら違いました。
なかなかに厳しいお話。
でも雰囲気は、軽快なんだよなぁ。
フランス映画みたいだもん。

良い話ではあると思います。
宗教的なものと現代つながり。
時代に合わせて生きていく文化。
ついて回る問題です。

点数は63点。
けっこういいと思うけどなんか決め手が無いのも確か。

ムーランルージュです。

基本的には恋愛ものなんですが何でしょうか。
ミュージカルのようであり、コメディのようでもある。
良い方向に傾いています。

とにかくスケールはでかいし、盛り上がりも最高峰。
そして、作りが簡潔だからテンポがいい。
普通に見れて、どっぷり浸かれます。

音楽が素晴らしかったなぁ。
現代音楽も多様に取り入れてるし、踊りも個性的でした。
ロックなどの歴史を見ているようで良かったです。
そのアレンジもうまく、嫌悪感を抱くような冒涜には見えませんでした。

とにかく豪華絢爛なんで、それでいて恋愛を見たい人にはうってつけの作品。

点数は69点。
しっかり完成されていますね。

劇場に足を運びたくなりました。

二コールキッドマン、ユアンマクレガー共に素晴らしかったです。
なにやら復活するみたいですが、一応ねこねこの終焉を表した作品。
ハードボイルドな作品で、哀愁を感じれます。
それとねこの解散のダブルパンチで、信者は悲しくなる。
僕も悲しくなる。

ねこは雰囲気最高ですね。
個人的にはプレイしたラムネ以降では一番好き。
ヒロインも一番、シナリオも一番か。
もともと、後味の良い炭酸水のような作品が多いし、そこが売り。
優しく、見守ってしまいたくなるシナリオは片岡ともさんの実力だと思う。
そして、音楽、絵も良い良い。

女性キャラも設定が設定だけにかっこいいのが多い。
特に美月としずかですね。
声優さんパワーなんのあるけど抜け出してるわ…。

長さもちょうど良くて、年に一回はプレイしたくなるでしょう。
そして、おまけ素晴らしいっすね。
もちろん野望をやってにやにやしてしまいましたし。
支離滅裂だけど好きです、本当に。

このまま銀色、朱やろうと思う。
だけど、活動再開するねこの動きにも期待します。
がんばってほしいなぁ。
リアルタイムで体感したい。

本当に好きなブランドです。
正式名称は違うっぽいけど、これで。
ダイハード3です。

まさに天晴れ。
よく出来てます。

導入部が微妙なこじ付けなのと、家族が絡んでこないんで不安になりましたが、良かった。
そこらへんの細かい設定はカットっぽいすね。

しかし、それ以外の部分ではしっかりダイハード。
肉体的で知的なアクション映画です。
完成度は1に近いものがあるのではないでしょうか?
2で怪しいと思ってて、足踏みしてたけど見てよかったです。
4,0も見る気が起きた。
戻ってきた監督の力なのかな?

兎にも角にもダイハードは1、3は素晴らしいですね。
ブルースウィリス最高です。
王道映画の素晴らしさが見れました。
≪ Back   Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]

Copyright c Pilgrim-Fathers-Crew。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]